スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
今日はMダックス、パピヨンの引き取りです

Mダックス ♂ イザベラカラーと言う珍しいカラーの子です。
色の種類がたくさんあるのですねぇ始めて聞いたかも・・・
DSCF5960.jpg
うるるママさんにシャンプーしていただき、本当は病院預けだったのを、今夜はうるる邸で
プチお泊りさせてくれる事になりました良かったね!
DSCF5962.jpg
この写真で見る限り、“イザベルカラー”特徴のカラーが出せませんでした
背中のあたりに脱毛があり、明日協力病院でチェックしていただきます。
詳細は後日…。
うるるママさん、よろしくお願い致します


パピヨン 去勢済み♂ 飼い主持込み 10歳
先週センターに行ったらゲージの奥でビクビク震えていました
手を伸ばすとゆっくりゆっくり近づいて来てくれる子です。

サロンでシャンプー後、ギリギリ協力病院に滑り込み健康チェックをお願いしました
体重2.9kg…カルカルです
心臓、関節異常なし、フィラリア(-)
DSCF5966.jpg
DSCF5964.jpg
こんな小さい身体で一生懸命“僕、また頑張れるよ!”とでも言っているような
この笑顔に我々も励まされます…。
世田谷お散歩隊のうるるママさんに抱っこされて満面の笑み頑張れ!

この“ぱぴぷぺぽ”ちゃん、我が家で今週いっぱいプチです。
預かりさん募集中~
【2008/07/23 23:47 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | シャロンちゃん、病院まで…>>
コメント
はじめまして!
連日の活動ほんとうにご苦労様です。
皆さんの活動の様子をブログで拝見して 心無い人がこんなにも・・・と信じられない気持ちでいっぱいです。
何かお手伝いができたらと思っていましたが この度イザベラくんかブラタン君のお預かりをというお電話を頂き家族でワクワクドキドキしているところです。
初めての預かりで緊張もしますが先輩の皆さんいろいろ教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/07/25 23:43】| URL | くろばぁ #dfjPnhEI[ 編集] |
No title
くろばぁさん…はじめまして!
イザベラ君のお預かりいよいよ今日からデビューですね!
うるるママさんべた褒めのイザベラ君、楽しみながら幸せ探し
頑張って下さいね!
“緊張”わかります(^m^)でも大丈夫ですよ~v-218
よろしくお願い致します!!
【2008/07/30 06:07】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/263-a6d61041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
