スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サークルOK!!
ぱぴぷぺぽ君、サークルでお留守番出来ます…かなりの高ポイントでしょう
夜もサークル内で寝ています…こちらもポイント高い
こんなにサークルの扉を開いていても、閉じていても別段騒ぐわけではなく
おとなしく寝ています。
パピヨンとしての気位の高い(その子によると思いますが…)感じは見られますが、
こちらが慌てず騒がず踊らされずでうまくいくのではないのでしょうか
DSCF5972.jpg
DSCF5970.jpg
DSCF5971.jpg
DSCF5973.jpg

預かりさん、募集中です!!
【2008/07/25 09:22 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | “ぱぴぷぺぽ”のお散歩>>
コメント
かわゆい(^ー^)
あら~ぱぴちゃん可愛いですねぇ~
この無垢な寝顔に「安心してぐっすり眠ることが出来て良かったね!」と語りかけてしまいます。
寝起きのお目目も可愛いですね(^ー^)
おとなしくお留守番もできるなら、ポイント高いですよね!
イイご縁がありそうですねっ(>▽<)
【2008/07/27 01:35】| URL | えみこ #-[ 編集] |
こんにちは~☆
ぱぴぷぺぽ君
いままでどの様な経験をしてきたか分からないけれど、
お腹をだして寝ているなんて健気ですよね。
ワンって大切な飼い主に裏切られても別な環境が与えられれば
順応して生きていくことを選択して・・・
強いですよね、人間よりもよっぽど。
なのにその命の芽を簡単に摘む権利が人間に与えられているなんて
とっても理不尽です!
救える命は限られているけれどゼロではないことに意味があると思っています。
それぞれが出来ることを少しずつ・・・ですよね♪

シャロンのことを記事にしていただいていたのですね。今頃気付きました。
その節はお世話になりまして本当にありがとうございました。
たった一週間前に大手術をしたとは思えないほど
パワー全開でとっても元気ですよ♪
【2008/07/27 19:15】| URL | のり巻サザエ #G03aRabs[ 編集] |
No title
えみこさん…自分でサークルから出たり入ったりです。
前にプチしたパピヨンぽんちゃんもサークルではおとなしかったですから、
パピヨンはサークル好き!?
これからいろいろ性格もわかってくる事と思いますが、良い幸せさんが
遠くで?近くで微笑んでいてくれますように(*^_^*)

のり巻きサザエさん…おはようございます!
先日はありがとうございました!
シャロンちゃん、大変な手術だったのに元気にご飯も食べれてパワー全開v-221
本当に良かったです~!

ぱぴぷぺぽ君、センターではゲージの奥で心細そうに…小型犬は大体が
そうですがv-390
サークルに入っても奥の方で寝ているのが気になりますが…まだまだ不安な
気持ちは拭い切れないのでしょう。
それぞれが出来ることを少しずつ…大勢の方のそういう気持が大きな成果に
繋がると思います。
これからもよろしくお願い致しますv-398

【2008/07/30 06:30】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/266-cb73ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
