スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
マルチーズ ♂ 詳細はのちほど・・・

“歌舞伎町の落とし子?”・・・収容場所が歌舞伎町になっていました
DSCF5952.jpg
センターから引き取り、トリミングまで時間があったのでウチに連れてきてお散歩と思い
出してあげましたが、お散歩お外でした事無い?怖がって歩きません
DSCF6002.jpg

家の前の公園に連れて行きしゃがむと、私の膝にチョコンと乗っかってきました
DSCF6009.jpg

どんな生活をしてきたのでしょう…これからトリミング、綺麗さっぱりしてもらって
今日は協力病院にお泊り(間に合えば。。。)
明日から預かりさん宅に移動です…よろしくお願い致します

綺麗になったマル君、写真撮れたら夜遅くにアップしますね
では行ってきます

は~い帰ってきました~!
マル君、毛玉がひどかったのでトリミングのお時間も仕上がりが20:30のお迎えになりました。
病院も閉まってしまったので、今晩は預かりさんのお宅に直送させていただきました。
そ、そう・・・当のご本人のマル君ですが…

       なんと
       なんと
       なんと
DSCF6013.jpg
DSCF6014.jpg
こんなに可愛くしていただきました頭のトップはモヒカン風?お耳も毛玉だらけだったのに
サラサラふわふわありがとうございました

明日預かりさんが健康チェックを協力病院でして下さる事になっています。
Tさん、どうぞよろしくお願い致します。
健康な子であってくれますように・・・
【2008/07/31 16:29 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろあります(^_-)-☆ | ホーム | お知らせ>>
コメント
こんばんは
ブンママさん、今日も遅くまでお疲れ様です。
歌舞伎町…なんで?って感じですね(+_+)
お外を知らない子が繁華街にいたなんて、どんなに怖かったでしょう(T_T)
それでも人のお膝が好きなんて…切ないです。
体が健康だといいですね!
もうこれ以上怖い、痛い、寂しい、ひもじい思いをしませんように…
祈っています。
私もそろそろ頑張りますね!
【2008/07/31 23:48】| URL | まるママ #-[ 編集] |
歌舞伎町って…
おはようございます!
昨日もお疲れさまでした~e-263

どうしてワンちゃんが歌舞伎町にいるのでしょ?!
元飼い主さんは、その業界の人なのでしょうか…(汗)
とりあえず、今は無事にCATNAPで引き出してもらえて、
本当に良かったです~。

お顔も可愛い子ですし、すぐ新しい家族が見つかりますよっ☆
【2008/08/01 09:31】| URL | saranco #-[ 編集] |
歌舞伎町って…
日本最大の歓楽街、とても人間の住む街じゃない処で収容されたって…。
夜の街で生きる奴のオモチャにされていた様な気がしてならない。
最初は可愛いがり飽きたらポイって…
命在る生命なのに、散歩もして貰えなかったのか?外が怖いなんて切な過ぎる。眠らない明るいネオンと騒音の街でひとりぼっちで何を思って過ごしていたのだろう…。
でもCATNAPのブンママさんにレスキューされた今絶対に幸せが直ぐ其処まで近づいてると思いたい。
なんの罪もない動物の為に活動されているブンママさんの活動、影ながら応援しています。
頑張って下さい。
【2008/08/01 20:37】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
No title
まるママさん…こんばんは!
収容情報で歌舞伎町…って見た時は“えっ!?”って思いましたよ。
この子の今までの犬生、あ~だったかも…こうだったかも…いろいろ
考えてしまいます。
あんな形でいたけど、とりわけ重い病気もなく、ひとまず安心です。
まるママさん、そろそろ!?(^_-)-☆

sarancoさん…こんばんは~!
たぶん飼い主さんは業界の人かも…業界って!?(^_^;)
とても人に甘えてくる子です。
いつも抱っこされていたんじゃないかなぁ?
それなのに…あ~、それなのに(-_-;)
可愛くカットもされて、もうすでにファンクラブできそうです(^_^)v

ベル&ナッシーパパさん…いつも応援ありがとうございます!
聞くところによると“男女間のもつれ”が原因で持込みとか遺棄とか多いらしいです…。
自分勝手な人間達にさんざんナデナデされたはずなのに、気がつくと毛玉だらけで
ほおり出されていたなんて…。
これから本当の幸せ見つけて欲しいです。
全部の保護犬達に(*^_^*)
これからも応援よろしくお願い致します。

【2008/08/03 01:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/268-1215254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
