スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろあります(^_-)-☆
木曜日に引き出しをしたモヒカンカットの歌舞伎町の落し子マルチ君
預かりさんが健康チェック行って下さいました。
暑い中ありがとうございました

協力病院の先生の見立てでは6~7歳では?
フィラリア(-)
ちょっと咳をするようですが、特に悪いところは見当たらなかったようです。
良かったね

今晩こんな子がお泊りしています
昨日多摩のセンターから搬送のTさんに引き出されたシーズー♂です。
DSCF6015.jpg
今日トリミングしいただきました。
DSCF6020.jpg
多摩のシーズー…収容情報ご覧になっている方は覚えていらっしゃるかな?
シーズーが確か匹頭同じ場所で収容された事がありました。
その中の1頭です…何があってこのような事に
テーブルの下に潜ったまま…まあ、お好きなところでお休みくださいませ。
エクステ付けてもらっちゃったのね
車のキャリーの中では元気良かったけど、ウチに着いてから“ウン”も“スン”も
言いません…今のところですけど
明日の朝協力病院へお届けです。

そしてもうひとつ…明日は午前中この子のトライアルお届けです
預かりさん宅に移動後、ブログを作りましょう…って思ったらパソコンが真っ暗
ブログなしのまま、お散歩でこの子に会って一目ぼれですってCIMG0557.jpg
【2008/08/03 01:58 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<心痛めた事…そして“がんばろう!” | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
No title
ぱぴぷぺぽ君トライアル決まったのですか?!
おめでとうございます(^-^)
本当に早いですね!
これで里親様のもとでゆっくりお昼寝できるね~
幸せになってね!
【2008/08/05 16:05】| URL | えみこ #-[ 編集] |
オヒサです
ブンママさん、ご無沙汰してます。
連日の暑さの中、夏バテしてないですか?
それにしても持ち込みの多い事!
どんな理由があっても、絶対に許せないっ!(▼▼)
ところで、さっきメールしたんですけど、
戻って来ちゃいました。
アド変わったのかな?
【2008/08/07 04:56】| URL | ユッケぴょん #nmxoCd6A[ 編集] |
No title
えみこさん…こんばんは!
やっとPC使えるようになりました(^_^)v
ぱぴぷぺぽ君、日曜日からトライアル開始しているんですよ~!
ご報告遅れてしまってすみません<m(__)m>
とても素敵な里親希望様のお宅なので、安心してお任せしています。
後日ご報告しますね!

ユッケぴょん…こんばんは!!
お元気でしたか~!?
とってもご無沙汰しっぱなしで…コメントを見て思わずブログに遊びに
行っちゃいました。
またまたご家族が…本当にユッケぴょんには頭が下がります<m(__)m>

アド変わりました(^_^;)
ユッケぴょんのブログに足跡残してきましたので、アドレスわかると
思いま~す(^_^)/
ユッケぴょん、頑張って下さいね!
【2008/08/07 23:34】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/269-2d94aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
