スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その後…
君は覚えている~かしら~~♪(古)

飼い主持込みでセンター連れて来られ、ゲージの奥でびくびくしていたパピヨン君
7月の23日に引き出しブンママ家でプチ預かりされてた子…そう、ぱぴぷぺぽ君です
この子の事をあまり書いていなかった事が判明
いろいろめまぐるしく状況が変わり、追いつけませんでした
いやいや、良い方にですから安心して下さい

23日から26日まで我が家でプチ預かり、その間に預かりさんを探していました。
夏休みは預かりさんも少なくなる中26日早朝、こんなお電話をいただきました。
“長期の預かりは無理かと思いますが、ご家族で夏の休暇を楽しむ「預かりさん」の
隙間を埋められたらと思います”

とてもありがたかったです。
先住犬に同じパピヨン君が居ます“幸ママさん”です。
さっそく27日、日曜日から幸ママさんの元で幸せ探しを始めたぱぴぷぺぽ君…改め
“てふ君”です。CIMG0557.jpg

さ!ブログも作って、てふ君の里親募集をしましょ~~と、ところが・・・
幸ママさん、てふ君を預かる前に足に怪我をしてたのは知っていたのですが、お医者様に
よ~く見ていただいたら“骨折してます、安静にしないと骨が付きませんよ”ガッガ~~~ン
そんなそんな…そんなぁ、でもここで無理をしては幸ママさんの足が治らない。
すぐに預かりさんを探すにもなかなか…、我が家もちょっと無理な状況で
幸ママさんは「お友達も来てお手伝いしてくれるから…」と、「あと3日、週末には何とかします。」

ところがです…またまた事態が変わり、幸ママさんからの興奮したお電話が…。
「朗報です。お散歩が縁でてふ君の里親になりたいっておっしゃる方が居て…」←ブンママの顔

里親募集のアンケートもいただき、手続きを踏んで8月3日からのトライアルの運びとなったのです
小さい高齢犬が日曜日ごとに環境変わって、冗談に“sunday君”にしようかなんて話も。
DSCF6025.jpg
まだお名前は決まっていませんが、いろいろな名前を呼んでみて、てふ君の反応の良い
素敵なお名前を決めて下さるとのことです。
ほとんど毎日のメールで、ようやくてふ君てこんな子だったのね…教えていただいている私です
先住猫さんと今日もお母様のベッドの上で寛ぐお写真頂きました。
お尻会いの“ほのぼの~~”写真です…トライアル期間終了まで頑張ってね!
里親希望のM様、よろしくお願い致しますCA844I6E.jpg




【2008/08/14 00:35 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと感動のオリンピック | ホーム | お願いがあります>>
コメント
No title
ブンママさん、てふ君(ぱぴぷぺぽ君)ご紹介有難うございます。

v-22彼は本当に素敵なラッキーボーイです。 
幸運は彼自身にばかりではなく、彼の周りにも良いご縁を
むすんでくれています。
私はてふ君のお陰で里親様という素晴らしい方と
知り合え、更にお散歩知り合いがその里親様を知っていて・・・
と言う具合に偶然が重なって、嬉しい繋がりが拡がりました。

シュシュ君に続いて、搬送もトライアルもすっかり
ブンママさんのお世話になり心強かったです。
なのに、不届きにも又もブログ作りをずっこけてしまいましたv-12
ご免なさい&重ね重ね有難うございました。


 
【2008/08/14 01:35】| URL | 幸ママ #-[ 編集] |
てふ君よかったね(^-^)
あっという間に決まったのですね(^-^)
ネコちゃんとも仲良く、ゆっくりお昼寝できて、もう何の心配もいりませんね☆
あずきちゃんやあすかちゃんのように、ブンママさんのお家にいると幸せがやってくるんですね~♪

チャリティショップに行きまして、僅かな額ではありますが複数の基金に募金させていただきました。
eriさんのお家のラブちゃんも、僅かで申し訳ないのですが募金させていただきました。
みんな同じ大切な命ですものね☆
【2008/08/14 15:20】| URL | えみこ #-[ 編集] |
No title
幸ママさん…てふ君もいろいろ状況の変わる中、あの小さい体で相当な
ストレスもあったと思いますが、頑張っているようで安心しています。
幸ママさんには本当にお世話になりました。
幸ママさんがお預かりに手を挙げていただけたからこそ、てふ君にも
幸せが訪れました。
あともう少し、見守ってあげたいと思います。

えみこさん…お陰様で(*^_^*)
本当にご縁ってどこで繋がるものなのかって思ってしまいます。
ちょっとの事でも大事にしていかないと(*vv)幸せさん逃げてしまいますから。

チャリティ、ご協力本当にありがとうございます。
そう、みんな同じ大切な命、みんな幸せになる子達ですから。
【2008/08/14 18:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/273-b9ce9886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
