スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと感動のオリンピック
お盆の帰省渋滞、今日もすごかったようですね…。

昨日の北京オリンピック、日本勢凄かったですね!
水泳、柔道、etc
そのetcの中にフェンシングがありましたよ…まだまだ日本では馴染みのない
スポーツなのか、期待されていなかった…のか。
本当はLIVE中継枠がなかったのに、太田選手が決勝に出場と言う事になって
あわててN○KさんがLIVE中継をしたとか。
そんな事知らないから見てもいなかったんですが、見事銀メダルです!

何をフェンシングで一人盛り上がりをしているのかって言うと、私の旦那さん
つまりはブンパパも高校時代にフェンシング部でインターハイにまで行ったんです。
今も昔も競技人口が少ないから…って言ってしまえばそれまでですが、今回の
オリンピックのイケメン選手のフェンシングの千田選手、そのお父上様がコーチでした。

5月に代々木体育館でフェンシングの大会が行われたのを一緒に見てきました。、
IMGP4238.jpg

その時偶然通りっかった千田選手とブンパパの無理矢理2ショット写真を撮ってあげました。
(ブンパパ、感謝してね!千田選手、ありがとうございました。)
IMGP4225.jpg

目立ちたいからフェンシングを始めたブンパパと比べてしまうのはとても失礼ですが、
太田選手の「フェンシングをメジャーにしたい!」
太田選手も千田選手もこれからますます頑張って欲しいです。
【2008/08/14 17:16 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お呼びかけ | ホーム | その後…>>
コメント
騎士道!
ブンパパさんフェンシングの選手だったのですか?!
素敵ですね~☆
フェンシングってヨーロッパの貴族な香りがして日本人は弱いと思っていましたが、太田選手の銀メダルすごいですよね!
ブンパパさんももしかしたらメダリストになっていたかもですか?!
【2008/08/15 15:36】| URL | えみこ #-[ 編集] |
No title
えみこさん…こんばんは!
あの頃のブンパパは「」良かったらしいですよ!
あ、格好ねv-17あの頃は…i-229

太田選手も良い所に就職して、これからも頑張って欲しいですv-398

メダリストだなんて…「自分はそんなに強くなかった」ってはっきり認めていますからv-392
【2008/08/18 01:12】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/274-d0a413fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
