【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お呼びかけ
前から時間があったらやろう…と思っていたことをやりました。
DSCF6045.jpg
搬送の時に使う引き取りした子に付けるカラー&リードのお洗濯
庭先で洗ったので、蚊取り線香バンバン焚いて(^^ゞ
DSCF6046.jpg
お道具箱の中を整理したり、洗ってみて気が付きました。
「もう少しバラエティに富んだサイズがあればいいなぁ」って・・・。

最近は小型犬とされるMダックス、シーズーが、結構体格良くて・・・
ちょっと大きめサイズが不足気味?
お安い所で買う事もあるのですが、カラー&リードなど、ちょっと古くなったからと
お買い替えをお考えの方がいらっしゃいましたら、古いのでもちろん結構なので、
ご支援品としていただければ嬉しいです。

ご支援のお願い   よろしくお願い致します。


【2008/08/14 17:36 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<てふ君、㊗正式譲渡です! | ホーム | ちょっと感動のオリンピック>>
コメント
No title
お邪魔しまーす!
チラッと見えるのはぶぅるのハーネスじゃないの?
首輪のバラエティがないならぶぅるさん作りますよ^^
もともとフリマに出すよりも支援が目的だったハーネスを、ペリ子がみんな売るもので。。。
首輪ならチャチャッとできるのでご希望の首回りにプラスで作れまっせ♪
あ、支援なので柄等のわがままは聞きませんが、一度ご連絡くださいな^^v
余計なお世話の押し付けはしませんが、「作って~!」には快く反応しますヨン
【2008/08/20 23:13】| URL | ぶぅる #-[ 編集] |
こんばんは~。
あの~マシェリに付けて下さった赤い首輪ですが、用意していた迷子札とサイズが合わなくて(迷子札のカニカンが小さかった)今は使ってないんです。
明日(8/23)並木さんに行くので、この首輪をブンママさん宛で預けて来ますね。
他にも、家のデカデカシーズー達サイズ(5号)のスーパーリードもありますので(^_^)
【2008/08/22 23:43】| URL | 優奈 #mQop/nM.[ 編集] |
ありがとうございます!
ぶぅるさん…こんばんは!
あ!ありがとうございます(*^^)v
あの手作りのハーネス&カラーはぶぅるさん作だったのですね!
フリマのぺり子さん、一生懸命ですから(^^ゞ
余計なお世話…だなんてとんでもないです、ご連絡させていただきますね~(^_^)/

優奈さん…マシェリちゃん、元気になってきて良かったですね!
本当にありがとうございます。
マシェリちゃんに付けた首輪…とりあえずのものだったかも…(^_^;)
私も近々行く予定がありますので、いただいてきますね!
本当に助かります(^_-)-☆
これからもマシェリちゃんの応援させていただきますね!
よろしくお願い致します、
【2008/08/23 00:39】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/275-b8ffc31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
