スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつからですか~~(;∇;)
先週のセンター引き取り日は、お仕事のためお休みでした。
搬送グループの一員としっかりなっているため(^_^;)引き取りの日にお休みするのは心苦しいですが、他のスタッフさんのチームワークに甘えさせていただいています。
ありがとうございます(^_^)

今日の引き取りはマルチーズの♀
前回引き取りのチワワちゃんに威嚇されてしまったジャンパー…今日は念の為に色違いのジャンパーで出動(^m^)ユニ○ロですが…。

なんのなんの…穏やかな子で“ホッ”…しかしこのモップ状態はいつからなの?
お手入れ全然されていません…シャンプーお願いしたeriさんは「毛玉だらけでクシも入りません」泣きが入りました。
Dscf2428.jpg
首にはなんと…荷造りようのビニール紐が…
Dscf2439.jpg
爪も伸び放題…狼爪は皮膚に食い込むほどに巻き
Dscf2434.jpg
こんなになるまでほっとかれていたような感じな子なのに、人が好きで甘え上手なんです
12887376.jpg
疲れちゃうかもという事で一時中断。
前髪をチョンチョコリン風に…お目目は綺麗そうだけど歯がね…。
これもお手入れしないとこんなんなります…って事なのかな?
Dscf2444.jpg
eriさんとお昼タイムの時にマルチャンオムツしてもらい、ブンママのお膝に。
んん!?オムツの中にウ○チしましたぁ。
eriちゃんちに着いてすぐにお部屋でウ○チしたばっかりなのに(^m^)とっても健康的なブツでしたし。
その後はeriちゃんにトリミングをお任せして帰路へ…。
見事に変身したマルチャン…“なるみちゃん”命名(一応eriちゃんちにいる間)
b6c2e66f.jpg
ad7a5d2f.jpg
日曜日に避妊手術をします。
今晩、健康チャックをしてもらう事になっています…何事もなければ良いね!!(eriちゃん、よろしくね!)
預かりさん、里親さん募集中です!!
【2007/02/08 18:39 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<これからだね… | ホーム | マイクロチップ>>
コメント
ありがとうございました
毎度予定変更でバタバタですみません
なるみちゃん、可愛いですね
来週もよろしくお願いします
【2007/02/09 00:59】| URL | ナツママ #uQsGDIfo[ 編集] |
なんとも・・
ビニールの紐(>_<)
崖で救助されたワンには全国からたくさん問い合わせがあるのに・・
こんな幸薄い子もたくさんいる事もわかって欲しい

いつもいつもお疲れ様です
【2007/02/09 15:47】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |

搬送ご苦労様です
センター出て、安心して2度も出ちゃったんだね。
なるみちゃん、足長スタイルヨシヨシで可愛いですね~
毛玉はともあれ、首の紐・・・ったくぅ 許さんぞ。
穏やかな白い天使ちゃん、幸せになろうね!
【2007/02/09 19:24】| URL | 西園寺ミドリ #uWTyKEBY[ 編集] |
なるみちゃんですo(^▽^)o
ナツママさん…近場の変更、ウェルカムです(^^ゞ
いつまで経っても頼りない私ですが、大きな大きな心で
見守ってください…(*vv)
今週もよろしくお願い致します。

yukoさん…いつもこちらのブログ、気にかけていてくれて
ありがとうございます。
崖っぷち犬だけじゃないんですよねぇ…センターにいたのは
あの子だけじゃなかったのにね…(-_-;)
それにしてもビニール紐はないですよね(;∇;)

ミドリさん…なるみちゃん、もう少しお肉付いたらよいかなって
思いましたが、ウ○チも立派でしたし(^m^)元気そうで安心
しています。
お口が出ることも無いし、とても甘えっ子さん。
良いお話がたくさんありそうな気がします。
本当に幸せになって欲しいです(*vv)
【2007/02/11 23:59】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/28-bc784299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
