スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
今日の引き取りは、シーズー♀、♂、シーズー&ヨーキー?mix???でした。
めずらしく小型犬らしい小型犬(^_^;)

1日中不安定なお天気で、高速では「○○事故の為○㌔渋滞…」と標識に渋滞情報が延々
ゲリラ豪雨にもあうし…本当のゲリラ豪雨は前も見えないんでしょうが…。
DSCF6134.jpg

シーズー ♀ 江東区、カコさんサロンでトリミングです。
DSCF6132.jpg
DSCF6071.jpg
とても美人さん、カコさんサロンのトリマーさん“ジュンちゃん”が可愛くトリミングして
いただけたそうです(^_-)-☆
預かりさんのblog楽しみにお待ち下さいね!

シーズー&ヨーキー?mix??? ♀ 推定6~7歳? 3.5kg フィライア(-)
初めてゲージを覗いた時の印象…“え~~~なに?どちら様?”って感じ。
DSCF6082.jpg
DSCF6138.jpg
すっきりトリミングしていただきました。エクステがとても可愛い(^_-)-☆
DSCF6154.jpg
DSCF6152.jpg
預かりさんは世田谷お散歩の“M隊員”が初預かりしていただけま~す(^_^)/
お楽しみに(^_-)-☆

トリミング前、仲良くお散歩
DSCF6145.jpg

シーズー ♂ 推定10歳 3.5kg フィラリア(-)
見た感じ、抱っこした感じ…5kgはあるかなって思ったんだけど、体重測ってみたら
mixちゃんと同じ。
ガリガリです、栄養失調?相当長い事放浪してきたのかな?
「汚れもかなりしつこく付いてしまって、皮膚にも可哀相だったのでお顔にバリカン入れさせて
もらいました。」と、頭下げてしまわれるほど…そんなそんな、いつも申し訳ないです
DSCF6075.jpg
DSCF6141.jpg
DSCF6161.jpg
毛なんかすぐに伸びてフサフサフワフワになるんです…可愛い子ですよ(*^^)v

シーズー♂君は、今週末まで我が家でプリ預かり、明日去勢手術

ブンママも健康診断の為、早寝します。。。12時回っちゃったものぉ

明日報告させて下さい
【2008/08/28 23:55 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<我が家から… | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
御疲れ様です
天候不順、豪雨の中でも待ってくれないのですね。
保健所に持ち込まれる命は…。
例え困難な状況下に置いても、真っ直ぐな瞳は『今でも人間を信じてる』そう思わせます。
この仔たちに温かい素敵な家族が見付かる事を願ってやみません。
ブンママさん、忙しくて大変でしょうけど頑張って下さい。遠方より応援エールを送る事しか出来ませんけど…。
この仔たちには幸せになる権利が在る筈ですよね。
そして幸せを分かち合う家族も必ず居ますよね。
【2008/08/29 13:29】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
本当にお疲れ様でした
ブンママさん

昨日は深夜に及ぶ搬送だったそうで…。
一日搬送に走り回っていたブンママさん、本当にお疲れ様でした。
いつも大変な仕事を引き受けて下さり、有難うございます。

ブンママさんがカコさんのお店に運んで下さったシーズーちゃん、
じゅんちゃんがトリミングして、とっても可愛くなっていましたよ♪
お人形さんみたいです。
M隊員預かりのシーズーmixちゃんもとってもキュート♪
シーズーの男の子含め、みんなに良いご縁がありますように…。
【2008/08/29 15:08】| URL | えむこ #pjmS0te2[ 編集] |
No title
大雨の中お疲れさまでしたm(__)m
女の子シーズーちゃん、まん丸のクリクリお目目がどこかで見たことあるような・・・と思っていたのですが、ブンママさんが引き出されて優奈さんがお預かりされていたエミィちゃんに似ている気が!
エミィちゃんも美人さんでしたものね(^ー^)
mixちゃんも男の子シーズー君も、エミィちゃんのように幸せになってほしいですね☆
【2008/08/31 01:12】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
ベル&ナッシーパパさん…いつも応援いただき本当にありがとうございます!
ここのところの天候の変化には驚かされています。
センターの方々もゲリラ豪雨でセンター内が浸水していなか、気が気じゃなかったと
聞いています。
引き出してきた子達、雷に怯えてはいなかっただろうか…(-_-;)
本当の温かい手でこの子達を守って下さる里親様が、1日でも早く手を差し伸べて
いただけたらと切に願うばかりです。
【2008/08/31 10:14】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
No title
えむこさん…いつも預かり先の御配慮大変だと思います<m(__)m>
センターから預かりさんの元ですぐ寛がせてあげたいですものね!
また病院のゲージとかではなく…。

遅くまで電気を消さずに待っていて下さった先生のことを思えば
私は車運転だけですから…本当にいろいろな方の手でリレーされて
この子達も守られているんだと思います。

シーズーちゃん、可愛かったでしょ!
みんな一皮めくれ(^m^)器量良しになって、赤い糸探しに頑張ってほしいです、
【2008/08/31 10:23】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
No title
えみこさん…シーズーの事はえみこさんの方が詳しいかも(*^^)v
エミィちゃんも早くに幸せさん見つけられたし、あやかりたいですね!
同じセンターで一緒に過ごした仲ですもの、みんな幸せになれますように。
【2008/08/31 10:32】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/280-a2d1f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
