スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家から…
いつもセンターから引き出したワンコを可愛くトリミングをして下さるカコさん。
今日もシーちゃんのトリミングお願いに…

去年の8月多摩のセンターから引き出された全盲のシーズー“スーさん”
最初から状態は悪かったそうですが、カコさんの預かりで、カコさんとご家族からの
たくさんの愛情と献身的なケアによって写真のようにフワフワな姿にまでなったそうです。
cb978ce1-s.jpg
ミドリさんのblogよりお写真お借りしました。
最近はご飯を食べても太れなくなって…そして
27日の夜、カコさんのお仕事も終わり、家族みんながお部屋に戻ってきた時、本当に、
皆が集まるのを待っていたかのように静かに穏やかに虹の橋を渡って行ったそうです。

私は看取るつもりだったから…“会の子(CATNAP)”だけれども最後まで“会の子”では
可哀想だから、明日ウチの子として個別葬してあげるの…
スーさんは最初から目が見えなかったし、尻尾も振ってくれるような状態じゃなかったけど
せめて…目が見えている時、呼ぶと嬉しそうに尻尾を振ってくれるのを里親さんに
見て欲しいじゃない…


カコさん、ありがとうございました。
スーさん、お空でみんなが幸せになれるよう祈っていてね・・・そして、ゆっくりしてね・・・
200808281144000.jpg

【2008/08/30 17:42 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんな事が続いてしまうとは・・・ | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
No title
スーさん虹の橋を渡ったのですか・・・(;_;)
CATNAPの里親募集ページで見て気になっていて、時々カコさんのブログで拝見しておりました。
先日eriさんがカコさんのところでスーさんやメルモ君に会われことをブログに書かれていたのでコメントさせていただいたところ、スーさん正直里親募集は難しいかもしれませんとのことでしたので、ゆっくり穏やかに毎日を過ごしてほしいと思っておりました。
辛い過去があったのでしょうけれど、CATNAPさんに助けてもらって、みなさんの愛情をうけて穏やかな毎日をおくることができて、スーさんは幸せだったのですよね☆
大好きなご家族に見守られて旅立つことが出来て、天国ではきっと安心して穏やかにお昼寝しているかな?
【2008/08/31 01:32】| URL | えみこ #-[ 編集] |
No title
えみこさん…“スーさん”とても穏やかだったそうです。
カコさんも本当にお忙しい中、一生懸命その子を尊重しながら
時には預かりママの気持ちで、時には本当のママの気持ちで
接してこられたことと思います。
最後はカコさん宅の子として…本当にありがとうと言いたいです。
えみこさんもスーさんの事、見守っていて下さりありがとうございました。
【2008/08/31 10:37】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/281-2e17bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
