【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご紹介・・・元気にしていますよ~!part1
8月ブンママが係わらせてもらったワン達のblogがあります。
ワン達、預かりさん達、頑張っています!
元気な様子を見に行ってあげて下さいね~!



ミント君 預かり日記
7/31 マルチーズ ♂ “歌舞伎町の落とし子?”
DSCF6002.jpg
20080817-5.jpg


愛するベルと そのお友達 ~その2~ サムくん
8/3 シーズー ♂ 多摩センター収容された4兄弟?の1人DSCF6015.jpg
10088852820.jpg



フラワーのお預かり日記♪
8/19 チワワ ♂ 「この子は○歳です…よろしくお願いします。」メモ付きで遺棄
DSCF6088.jpg
10087743054_s.jpg



JAZZママのブログ…ジュリエットちゃん
ミニチュアシュナウザー ♀…先住犬“ジャズさん”ともうまくやっています! 
DSCF6093.jpg
10088456970_s.jpg


みずママの日記…きららちゃん
8/28 シーズー&ヨーキー?mix??? 何犬? ♀…こんなに可愛くなっちゃいましたよ
DSCF6138.jpg
cff2481ef3da92ecaed456b4ac7a1dc9.jpg


シーズー ♂
DSCF6075.jpg
DSCF6161.jpg
センターから引き取り後、我が家でプチ預かり…そんな中“血尿”
29日に去勢手術と一緒に膀胱結石の手術もしました…大きな石を2個摘出。
今日病院でゲージの中で元気におとなしくしているシーズー君に会えて安心しました。

引取後、医療チェックをかけた後、手術が必要となる子、
また、引取時より骨折等の外傷があり、手術が必要な子など、
毎月、数頭の犬猫に、避妊去勢手術以外の手術を実施しています。

どの子も適切な医療措置を施すことが出来れば、
新しい幸せに向かって旅立てる子たちばかりです。
健康な子たちばかりではありませんが、
同じひとつの命として、皆様の応援をいただけますと幸いです。

前回のお願い…こちらに対しましても、本当に多くの方々からのご支援いただきまして
本当にありがとうございました。
私達の活動は皆様のささえがあり、活動を継続することができます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




【2008/08/31 15:55 】 | がんばろう! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご紹介・・・元気にしていますよ~!part2 | ホーム | こんな事が続いてしまうとは・・・>>
コメント
No title
ブンママさん、こんにちは!
ブログのご紹介ありがとうございますi-185
他の子たちも収容情報で気になっていた子ばかりです。
みんな幸せに向かっているようで嬉しいですi-182i-201
新たに病気が見つかる子も・・・切ないですが、
早く元気になって、辛い過去なんか忘れちゃうくらい
楽しい毎日が遅れますようにi-189

ところできららちゃん、以前horryさんが預かられていたカール君に似てますねi-190
だとしたら・・・ラサアプソi-198
【2008/09/02 16:32】| URL | まるママ #-[ 編集] |
これからもよろしくお願いします
ブンママさん、先日はお世話になりました。預かりブログの紹介ありがとうございます。保護された当時の子達の写真を見ると胸が詰まる思いがします。みんな幸せになって欲しいです。私も初めての預かりできららちゃんを迎えましたが、優しい里親様に早くめぐり合えるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!!
【2008/09/03 07:52】| URL | みずママ #bOi9mWk2[ 編集] |
お元気ですか~?
まるママさん…そ~~っと紹介させていただきました(*^^)v
それにしてもベル君は預かりっこに優しくふれあいの出来る
本当に良い子ちゃんですね!
未来君の時もそうだったけれど、ベル君のような先住犬がいると
預かりっこも楽しそう!
ベル君、よろしくお願いしますね!
もちろん、まるママさんも~~(^^)v

きららちゃんのラサアプソ疑惑?
どうなんでしょうかねェ(^_^;)
【2008/09/04 23:21】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
こんばんは~!
みずママさん…もう1週間経ったのですね!
その節は遅くまでありがとうございました。
大変助かりました(*^^)v
きららちゃん、本当に“あの犬?”状態だったと思います(^m^)
ビリー君とも相性が良くてよかったです。
良いお話たくさん来そうな気がするなぁ(*^_^*)
【2008/09/04 23:28】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
No title
里親募集の記事、よく拝見しています。我が家にも6月から縁あって家族になってくれた子がいます。みんな、みんな綺麗な目をしたかわいい子達ですね。みんなに幸せな楽しい毎日が来ますように、心から強く願います。
【2008/09/06 21:41】| URL | てっつん #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 18:06】| | #[ 編集] |
ありがとうございます!
てっつんさん…コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして本当に申し訳ございません。
里親になられたのですね、おいくつくらいの子でしょうか?
いつの間にかずっと前からいる子のような感じを持たれて
いるのではないでしょうか?
1匹でも多くの子が幸せになれるよう、里親様の輪も広がり
ますように、これからも応援よろしくお願い致します。

【2008/09/12 01:38】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/283-5fcded25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
