【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
夕方、お仕事を早めに切り上げた代表と一緒に本所センターへ視察に・・・心強い!

センターに行って、見て・会ってしまえば当然みんなを引き出したい気持ちになります。
しかし引き出しをしたからと言ってそれだけでは終わりません・・・そこから始まるのです。
協力して下さるトリマーさんに今までの汚れを落としていただき、協力病院さんで医療処置を
していただき、病気が見つかれば更に検査、手術、治療…。

ここにきて手術を要する保護犬・猫が増え、預かりスタッフさん自ら基金を立ち上げてご支援を
募らせていただいています。
苦しみ、痛みと闘っている預かりっ子達に、1日も早く苦痛から解放させてあげたい…という
気持ちの表れだと思います。
CATNAPは御支援者様あってのボランティア団体です。
いただきましたご支援は保護犬・猫たちに幸せを見つけてあげる…という形でのお返ししか
できませんが、どうかチャリティーにご協力いただき、保護犬猫達がどんな幸せな道を辿って
いけるか、一緒に見ていただけたらと思います。
チャリティショップ一口500円の基金です。
どうぞよろしくお願い致します。


もう少しセンターで頑張れそうな子は「ごめん、来週来るから・・・」目を合わせられませんね(-_-;)
うまく他の団体さんの目にとまってくれればいいけど・・・いい子にしていてね(/_;)

時間も押し迫り、バタバタの状態で犬3匹、猫2匹の引き取り

ミニチュアダックス ♀
経緯は詳しくは書けませんが、はるばる遠い所から本所センターに収容され片前足に骨折痕。
ヒョコタン歩く事は出来ますが、詳しく調べてみる事に…。
とてもおとなしく可愛い子。
お散歩隊のうるるママさんがシャンプー&プチ預かりしていただける事に。
DSCF6235.jpg
CIMG2483.jpg
13日~たまびんごさんプチ預かり

ポメラニアン ♂ 去勢(9/18)済  
DSCF6177.jpg
フッサフッサの毛並みで、シャンプー時に毛をすいてもらいました。
photo_4.jpg
とても元気な愛嬌のある子です。
私がもたもたしている間に「21日からトライアル開始」との嬉しい報告が(*^_^*)
ケイトさんいつもありがとうございます!

パピヨン ♂ 5.4kg(ちょっとメタボ) フィラリア(-)
photo.jpg
photo_3.jpg
センターの職員さんからも“性格良い子ですよ~!”お墨付きを頂いた持ち込み処分犬(-_-;)
私の経験から、どこを触られても嫌な顔一つしない、出来た子(^_^;)
21日から預かりさん宅に移動

黒&白子猫ちゃん(写真なしです)

1日も早く幸せへの道を歩く事が出来ますように・・・。

【2008/09/11 23:55 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | ご紹介・・・元気にしていますよ~!part2>>
コメント
ポメ担当
ブンママさん!
ポメさんは私の担当だったようです。
代表がポメさんの話だけ持ってきました。
でも3匹一緒だったんですね~
お陰さまで、ポメさんはハッピーと名付け、
21日にトライアル決定です。
いつもありがとうございます~
【2008/09/18 12:42】| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |
ポメ担当(*^_^*)
ケイトさん…いつもありがとうございます!
今後センターにポメさんいたらケイトさんにHELPしますね!
で…ハッピー君、トライアル決定ですか?
出してあげてよかったですね(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^^)v
【2008/09/19 10:04】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/286-c800f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
