【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
代表からのメールで、昨日までは搬送予定に入っていなかったコーギーさんの名が
今日のメールのやり取りでいつからか出没しだし・・・お昼前に本所センターに行き、所沢に搬送

立派なコーギーさん ♂ 飼い主処分持ち込み 
この子にとって大好物であったのであろうおやつと一緒に、センターに置いて行かれました。
約、2ヶ月近くいましたね・・・頑張ったね!
ちょっとスリムになったし(^m^)
DSCF6281.jpg
センターにさよなら・・・この笑顔、素敵だと思いませんか?(私だけ?)(^_^;)
DSCF6282.jpg
所沢インター付近でpruuさんに引き渡し、いろんな顔を見せてくれる立派なコーギーさんでした。


搬送車中で思わぬ出来事が・・・明日書きます(^_^;)



いったん家に戻り、我が家の子達のお散歩・・・夕方再び引き取りの為センターへ


チワワ ♂ 3.75kg
皮膚病あり、豆ママさんがピックアップ・・・ありがとうございました。
DSCF6301.jpg


パピヨン ♂ 医療処置が済んでいない為、詳細は後日
可愛い中にも頑固さも見受けられる・・・でも憎めない顔ですねェ(^_^;)
DSCF6164.jpg
DSCF4179.jpg
シャンプーしてもらってすっきりです!

シャンプーのお迎えは世田谷お散歩隊のうるるママさんM隊員(きららちゃん預かり)
お願いしました。
夜遅くの搬送、ありがとうございました~助かりました(*^^)vお写真もありがとうございます(*^_^*)
パピヨン君、今日から協力病院さんのホテルでお泊り

DSCF6298.jpg
先週引き出したパピヨン君と一緒に夕方のお散歩に合流。
同じセンターで寝食共にした仲間…「センター出れてよかったね!おめでとう!」とでも
話しているんでしょうか?
みんなこれからそれぞれの道を進んでいきますが、到達点は幸せな我が家ですね。



【2008/09/18 23:27 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会 | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 13:52】| | #[ 編集] |
いつもありがとうございます!
blogお邪魔しました~!
v-286
【2008/09/20 22:20】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
ミシェル
里親会で会ってきました。
とっても良い子でした。
パピヨンにしてはがっしりだけど、
まっすぐな力強さ感じる子ですね。
是非、良縁に恵まれますようにv-238
【2008/10/19 01:13】| URL | 冷やっこ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
冷やっこさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
里親会にいらして下さったのですね?
ありがとうございました!
ミシェル君、私もセンターから引き出し、2回目のご対面でした。
ずいぶんと落ち着いてとても可愛くなっていました。
みんな良いものを持っている子達ばっかりです。
これからも応援よろしくお願い致します。
【2008/10/26 23:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/288-100ba530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
