スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これからだね…
今日は8日にセンターから引き取り、eriさんちにプチスティしていたマルチーズの“なるみちゃん”を午後の避妊手術の為協力病院に搬送。

モップ状態だった私を綺麗にしてくれてありがとう!
腕の良いトリマーさんに早くなってね~!
Dscf2454.jpg
なるみちゃんはeriちゃんに御礼を言いながら更なる幸せ見つけに歩き始めました。
Dscf2462.jpg
本当は搬送の時はキャリーに入れないといけないとは思いましたが、我が家のブン太がいつも入っているドライビングBOXの中に・・・
車にも酔うことも無く、前飼われていた時も車でお出かけなどしたのかな?
元気良く“ワンワン”言っていましたが、BOXの中でちょこんとおとなしく良い子さんです。
Dscf2459.jpg


病院ではなるみちゃんと入れ替えに避妊手術を終えて今日退院するシーズーの“ひかりちゃん”がお迎えを待っていました。
img_0545.jpg
ひかりちゃん…目が見えません。
じっとゲージの中で診察室の方を向き、おとなしくお迎えのnayuさんの声を待っているようでした。
とっても可愛いひかりちゃん、只今nayuさん宅で頑張っています。
ひかりちゃんの陽だまり生活こちら(nayuさ~ん、ひかりちゃんとっても可愛くって、お写真お借りしちゃいました)

なるみちゃん、ひかりちゃん、里親さん募集中ですo(^▽^)o
【2007/02/11 19:09 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<すももです(*vv) | ホーム | いつからですか~~(;∇;)>>
コメント

ブンママさん、昨日は朝早くから、なるみちゃんの搬送お疲れ様でした!
「早く迎えに来てくだしゃ~い!!」と
声の限りにワンワンしていたなるみちゃん。
可愛い女の子らしい声でした。
で、お姿を拝見したら・・・なんてプリチーなお嬢様なんでしょ~。
可愛くて、小さくて、おしゃまさんな印象。
抱っこのお写真も出来なかったのですが、
とてもモップちゃんだったとは思えませんでした。
あんな可愛い子がなんであのような状態になってしまったのでしょうか???(許せん!!!!!)

ひかちゃんのお写真貼っていただいてありがとうございます。
迎えに行ったら震えてました。
でも、無事終わってよかった~。
【2007/02/12 08:34】| URL | nayu #ADJD0lrw[ 編集] |

搬送ありがとでした。
2枚目のお写真の角度でみると、ガタガタだね(汗)
なるみちゃんのかわいさに免じて許してください。
【2007/02/12 09:11】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
すれ違い。
N病院にいったのですが、ブンママとはすれ違いで残念!
なるみちゃんは「わんわん」元気いっぱいでしたよ。
可愛くてびっくり!幸せに向ってなっしぐら~、ですね。
次回手作りも楽しみにしています。
【2007/02/12 13:37】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
可愛い姫達ね
なるみちゃんも ひかりちゃんも可愛い
(vv*)やっぱ女の子は良いわ お洋服だって可愛いし
でも 我が家には ♂しか来ないんだけどね
早く本当のパパママが迎えに来てくれると良いね

何時もご苦労さまです
【2007/02/13 08:18】| URL | ななぞう #-[ 編集] |

こんばんわ。そして初めまして。
私達は以前にCATNAPさんでワンちゃんと
お見合いしましたが、ご縁がなく今も赤い糸で繋がった
運命のワンちゃんを探しています。
私達は何年かかっても保護犬から犬を迎えたいと思って
います。
今、この子の里親にと考えていますが、
土日以外の日中6時間ほどお留守番をさせて
しまうことになります。
なるみちゃんは一人でお留守番すると吠え続ける
感じですか?
年齢はいくつくらいですか?
いきなりの質問ですみません。
教えていただければと思います。



【2007/02/15 23:31】| URL | てぃな #-[ 編集] |
お返事遅くなりました(>_<)
nayuさん…モップちゃん、これほど変身した子もあまりいないでしょうねぇ(^_^;)
何犬だかわからない状態まで放置するなんて許せませんよね(-_-;)
預かりさんのお力で、素晴らしいなるみちゃんらしさを引き出して欲しいです.

ひかりちゃん、元気にしていますか?
また可愛い笑顔に会いたいですO(^▽^)O

eriちゃん…いやいや、あのモップちゃんを光らせてくれたんだもの、多少のガタガタなんて(○ ̄m ̄)
これからもいろんな状態の子が来ると思うけどよろしくね!

ナナママさん…あの日はeriさんが学校だった為に早めのお迎えだったのです。
今度は時間打ち合わせしましょうね(^m^)
なるみちゃんも、ひかりちゃんも本当に可愛いです.
良いご縁で結ばれるように祈っています.

ななぞうさん…急に“ななぞう”?(^m^)
いえいえ、男の子だって女の子だって可愛いし、凛ちゃんだって可愛いくせに(^m^)
早くみんなに幸せの道が開かれると良いね!

てぃなさん…はじめまして(*vv)
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
CATNAPの活動にご理解いただいてありがとうございます。
いつか赤い糸が繋がってくれる事を、私も応援させていただきます(^_^)

なるみちゃんの事でご質問いただきありがとうございます.
私は搬送スタッフですので、詳しい事までわからないのですが…。
とても人懐こく甘えん坊さんです。
年齢もはっきりした事は病院の先生もわからないのです…7~8歳?高齢犬に入ると思います。

このたびなるみちゃんも預かりさんのお宅で赤い糸探しを始める事になりました。
CATNAPの掲示板でなるみちゃんのブログの紹介記事が書き込みされると思いますので、こちらの方でなるみちゃん情報チェックしていただければと思います。
よろしくお願い致します。




【2007/02/18 22:25】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/29-762040b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
