スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大安吉日




“だいご”です。
どうぞよろしくお願い致します。

今日は“大安吉日”ではありませんが、21日にムービーで初お披露目しました
預かりっ子の“だいご君”です。
プロフィールも作成し、ようやく里親募集サイトにも名前を連ねる事ができましたので、
だいご君のアピールしていきたいと思います!

センターからの搬送日記と混ざりますが、カテゴリーの“だいご君の幸せ探し”を
読んで下さいね(*^^)v


だいご君との出会い・・・8月18日
本所センターに収容されている子で期限切れになってしまった子の中に
“だいご君”は居ました。
DSCF6075.jpg
汚れてはいたけれど、抱っこした感じが5kg前後の…我が家のブン太と
同じくらいかな?
小振りのおとなしい感じの子でした。
この時点ではこの子がしょってる暗く重たいものは私には全然見えませんでした。
年齢はCATNAPで言う高齢犬のようではあっても、まだまだ健康そのもの・・・だと。

そして、晴れてセンターから引き出されてのが8月28日
8月に入ってからのセンターの犬舎は、行き場のない犬達がたくさん(>_<)
そんな中この日は3匹の引き取り、だいご君センターを出る・・・です(^_^;)


                                          ・・・つづく
【2008/09/29 22:43 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいご君、センターを出る! | ホーム | 光が丘フリーマーケット>>
コメント
No title
とうとう登場ですね~
ダイゴくん!ブンママさんの命名ですか??
キョトンとした表情とのギャップで
仕事中なのにニヤニヤしちゃいましたi-201
とても可愛いお顔をしてますね~
毛が伸びたらますます可愛くなりそう!
もうすっかり元気そうですね。
良かったですi-179
【2008/09/21 20:14】| URL | まるママ #Wk23Vs2g[ 編集] |
待ってました~
ダイゴ君、待ってましたぁ~☆
お目目も大きくて、カワイイじゃないですか~!

お肌のコンディションが良くなる頃には、
すーぐ新しい家族が見つかりますよ♪
【2008/09/21 23:25】| URL | saranco #-[ 編集] |
えっとね(^_^;)
まるママさん…“だいご”あえてひらがななのだし(*^_^*)
目のあたりが誰かさんにちょい似な感じ(/_;)
おっしゃる通り、もう少し毛が伸びてふっくらすると可愛い感じに
なります…。
なると思います(^_^;)よろしくね~!

sarancoさん…“だいご”ひらがなですし(*^^)v
お肌…これが時間かかりそうですが(-_-;)
あすかちゃんも痒みがなくなってきれいなコートになって
本当に愛されているんだなって(*vv)
ありがとうね(@^^)/~~~
【2008/09/25 22:23】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/290-5a13b8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
