スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
それ・・・僕のォ
ハ~~イ!犬嫌いの“ブン太”です。
いつもプチで預かっていた食欲旺盛のワンたちに、フードを狙われていたのですが
今回の“だいご君”は体も小さく、食べるのもゆっくりです。

ご飯のときだけは並んで仲良く?食べていました。(枠内左上)
ところがここぞ・・・というタイミングで、やっちゃいました(>_<)
ライオンが獲物を見つけたように、ソロソロソロと行先はだいご君のフードです。
page2.jpg
まだ食べているのぃ(>_<)…だいご

≪注≫この事件はだいご君が来た当時の事でありまして、今ではそんな事は
絶対起こりません。
だいご君、食べるの早くなりました(^_^;)
【2008/10/02 00:13 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました!…そして、本所センターから引き取り | ホーム | だいご君…預かりのはじまりはじまり(^_^;)>>
コメント
おっとり君ですね☆
ブン太君にご飯狙われちゃうなんて、
だいご君もおっとり君なんですね~(笑)

男の子2匹なのに、まったりしている様子が
想像できちゃいます☆

phフードも食べてくれるなら、
石はすぐになくなるでしょうね!
痒い痒いも治まる頃には、
フワフワなだいご君になってるかなぁ~♪
【2008/10/02 23:13】| URL | saranco #-[ 編集] |

あらまぁ~ブン太くん、あずきちゃんのように食いしん坊になっちゃったかな?(^-^)
でもそれだけ距離が縮まったということなのでしょうか?
ブン太くん、だいご君をよろしくね♪
【2008/10/03 15:54】| URL | えみこ #-[ 編集] |
sarancoさん
最初だけでしたよ(^m^)
もう2度と取られまいと、フードボールからは目を離さず、
自分のフードはきっちりガードしていましたから(^_^;)
う~~ん、皮膚ですね・・・phフードだけでは皮膚まで
ケアできないと思うんだけど。
でも今一番は石が出来ないようにとph食べさせています。
【2008/10/05 23:30】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
えみこさん
なかなかどうして…だいごの分までフード食べちゃった割には
避けてるブン太だし(>_<)
距離…全然縮まらずです(^_^;)
だいごも遊びたいのか何かわからないけど、急にブン太の事
追いかけてるし、何がしたいのかなぁ(-_-;)
【2008/10/05 23:34】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/296-a5bf9a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
