スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!…そして、本所センターから引き取り
以前当blogのTOP記事で、ご支援のご協力のお願いをしておりました
“センターから引き取り時、保護犬に装着するカラー&首輪が不足してきております”
こちらへの声かけに、多くの皆様よりカラー&リードのご支援をいただきました。
こんなに…こんなにたくさん本当にありがとうございました~!
DSCF6328.jpg
わざわざお店で買って送ってくださった方もいらっしゃいました。
本当に心より感謝いたします。
皆様のお気持ちをこもったカラー&リードで、保護犬への赤い糸代わりにしっかりと
装着してセンターから引き出してあげたいと思います。

今後も“もう、使わないからいらないわ!”と、捨てる前に思い出して下さい。
このカラー&リードで保護犬が幸せへの道を歩き始める事が出来るんです…。
どうぞよろしくお願い致します。

しかし・・・皮肉にも…

当会ではついに会の運営費が赤字になり、それでも頑張って引き出しを
していましたが…今、CATNAPはその歩みを止め、前に進むことが出来なくなって
しまっています。
一時的に引き出しをとめなければならないところまで追い詰められてしまいました。
 

せっかく多くの皆様から寄せられたカラー&リード、保護犬の引き取りを今か今かと
待っています。

1日も早くまたCATNAPが歩みだし引き出しが再開できますよう、皆さんのお力を
お貸しいただければ幸いです。

CATNAPチャリティー基金
CATNAPフリマ情報
里親募集中の犬
里親募集中の犬
里親募集中の猫



*** ご支援はこちらまで

 郵便口座  00180-3-48026  小さな命を救う会

 銀行口座  三菱東京UFJ銀行 小岩支店 (普)1694800 

         小さな命を救うネットワーク
                              
 「陽だまり生活」より抜粋させていただきました.
どうぞよろしくお願い致します。 

そんな中、3か月ぶりに東京本所センターから引き出された柴犬♂
推定2~3歳 6.3kg
page14.jpg
私がどうしても仕事が休めず、搬送して下さる方を探していましたところ、
世田谷お散歩隊のうるるママさん、M隊員のお二人がセンター~シャンプー
~協力病院への搬送をして下さいました。
心強い仲間が増えた気分です(*^^)v

彼をセンターで見たのは7月、大型犬犬舎の中に入り柴君の居る部屋に入って
様子を見たところ、皮膚がちょっと背中後半から尻尾のあたりの皮膚が荒れて
いましたが、若くとても元気。
はちゃはちゃとした感じで、人と接する事が好きでとっても嬉しそうでした!
それでもその時は様子を見ただけ…それから3カ月も経ってしまったんだね。

うるるママさん、M隊員とお散歩もし、シャンプーでは初めての経験だったようで、
シャワーにびっくりしてしまったらしいけど、その後はおとなしく言う事も聞いて
くれたようです(^m^)

最後は協力病院の診察台、神妙な面持ち…大きな体でこのお顔可愛い奴です!
4日に去勢をし、預かりさん宅に行く予定です。

うるるママさん、M隊員…今日は本当にありがとうございました!
これからも力になって下さい(>_<)

センター引き出し、この子のように嬉しそうな顔をこれからも見れますように・・・。





【2008/10/02 21:14 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいご君・・・って | ホーム | それ・・・僕のォ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/297-91a947f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
