スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいご君・・・って
だいご君のプロフィールご覧いただけましたでしょうか?

高齢犬でもあり、皮膚炎等もありますのでご縁も遠いか・・・なんて思っている
毎日ですが・・・(^_^;)
皮膚炎があるので、今は週に2回くらいのシャンプーをしています…し・か・し
自慢じゃないですが、シーズー飼っている割には私お手入れド下手です。
爪切りもダメ、シャンプーも先住犬は悲鳴を上げています(>_<)
それでも精一杯頑張っているとは思うのですが、なかなかこれが難しいですね。
長年積み重なってきたこの痛みは(-_-;)
だいご君の皮膚…ちょっとお見せしましょうか(/_;)
page13.jpg
思わず目を背けてしまった人もいるのでは?
私もトリミングから帰ってきた時の何とも言えない…いつからこんなになってしまったの?
だいご君とお話がしたいと正直思いました。

CATNAPから引き出された子達の中にはこのような皮膚炎の子は珍しくありません。
預かりさんも引き受けたからには、一生懸命肌のケアに良いもの探しをしているそうです。
いつも搬送してトリミングをしてもらい、預かりスタッフさんに“お願いします!”って・・・
自分で預かりをしてみて、大変なご苦労だった事を改めて気がつかせてもらいました。

乗りかかったなんとか・・・ですから、頑張ってだいご君の幸せ探し続けます(^_^;)

こんなだいご君も見てあげて下さいね!
page12.jpg
すらっとした長い手足、くりくりお目目・・・まだまだあるんですから、これからもだいご君の
様子を見て下さいね!

さ、これからシャンプーします(^^)/~~~







【2008/10/05 22:45 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご紹介・・・元気にしていますよ~!part3 | ホーム | ありがとうございました!…そして、本所センターから引き取り>>
コメント
大丈夫ですよ!
ブンママさんいつもワンちゃん達のためにありがとうございますm(__)m

幸せさん窓口ブンママさん家ですから、時間はかかってもイイご縁がありますよ!
ぽんちゃん、ラブリ~あずきちゃん、ルーク君、ミシェル君、未来君、あすかちゃん、みんなブンママさん家でパワーをもらって幸せに巣立っていったんですもの、だいご君もきっと大丈夫(^ー^)¥

皮膚の状態も大変ですがCATNAPで里親になろうと思う人はワンコを外見で判断するようなことはないと思いますし、辛い思いをした子ほど尚更幸せにしてあげたいと思うのだと思います。
状態が良くてもそうでなくてもみんな同じ純粋で無垢な心を持った子です、だいご君も良い子だから幸せになれますよ!

そうそう、私が応援していたいずみ君、リリーナちゃん、なごみちゃんが9月後半から立て続けにトライアルになって、今日はなんと夏鈴ちゃんトライアル決定のお知らせがあったんですよ~(^O^)
だいご君もガンバレ~♪
【2008/10/06 21:27】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ありがとうございました~!
たくさんのトライアル、えみこさんパワー素晴らしいですね!
是非、いつか“だいご”にもお願いします(*^_^*)
我が家のパワー…だんだん薄くなってきているようですが、
頑張りますね(*^^)v
【2008/10/08 00:12】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/298-f95d3822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
