【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すももです(*vv)
センターよりシーズーの女の子の引取りです。

ナツママさんとセンターで待ち合わせ。
収容犬の確認などしている時に犬舎に初老の男性が…
「間違いありません…この子です」と。
迷子?になっってしまったか…収容されたワンちゃんの飼い主さんが引取りに
いらっしゃいました。
いろいろな光景を見てきましたが、飼い主さんとのご対面の光景は初めて。
良かったね~迷子にならないようにね~鑑札付けようね~~!

ちょっとドライアイが気になるシーズーちゃん、ナツママさんが搬送してきた
マイクロチップを埋め込むスコテッシュフォールドのしずくちゃんを受け取り
一緒に協力病院へ搬送。

スコテッシュフォールドのしずくちゃん…猫ちゃんはどうしても(;∇;)のブンママDscf2475.jpg


シーズーちゃんは点眼薬をいただき、いつもの通り(⌒▽⌒ゞeriさん宅…で、何これ!?
33039c69.jpg
小型犬3頭ステイするための物かと思ったら、eriちゃんちの猫ちゃま用。
猫ちゃん1匹用と聞いてびっくり…と言うか、お口あんぐり(゚o゚)
それはいいとして…(^_^;)

シーズーちゃんeriちゃんから“すももちゃん”と言う可愛いお名前付けてもらいました。
センター引き取りの時、ご飯を食べていなかったので、遅い朝食に…
がっつり食べてくれました(^m^)
Dscf2483.jpg
先住保護犬の「ぱぴちゃん」ともごあいさつ
Dscf2480.jpg

Dscf2482.jpg
その後eriちゃんにシャンプーカットされ、お目目の回りもすっきり!
fd8ba238.jpg
ドライアイ治して、里親さん探そうね!
eriさん、いつもシャンプー、プチステイありがとう!!

そして…ブンママがお邪魔した時に、ちょっと腰掛ける場スペースは空けておいて下さいね(^m^)



【2007/02/15 23:27 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<道路状況にも影響される搬送部隊 | ホーム | これからだね…>>
コメント
sofaがあるだにー
おはようございます!ぶんままちゃん。
ソファがあるよ、ソファが。パピ毛つきの豪華なファーソファです~。どうぞニャンコに囲まれて、おくつろぎになって。
目下の悩みは、トリミング中は手が離せないのでナツママさん、ブンママさんに来て頂いても、もてなせない・・・
言い訳ではないのよ(汗)
【2007/02/16 09:52】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
ソファ
eriちゃん…私が座るとぱぴちゃんにラブちゃんに、座った気がしないのは私だけ!?(^m^)
おもてなし…いいのよそんなぁ…出前でも(*vv)
【2007/02/18 22:29】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/30-feb8669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
