【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごの幸せ探し・・・おトイレ事情
今日はお仕事お休みなので久しぶりに真昼間にお散歩!
陽が差すとまだちょっと汗ばむ感じですが、やっぱりお外は気持ちがいい!!
だいご君がお外でおトイレしたいのもわかる…なんて、シートで出来ないから
負け惜しみなんて言ってみたり(^_^;)

今日は夕方センターから引き出す子がいるので、2時半頃お外に連れ出されて
“???”のだいご君だったはず(^m^)

だいご君のおトイレですが、大体1日3~4回お外に出ます。
朝、夕、夜…お家に居る時はたまにお昼のお楽しみも・・・。
3~4回のうち1回だけはウン含みのお散歩なので20分くらい。
あとはひょいっと小脇に抱えて、木陰に隠れてチ~~~。
はい、終わり!!
さささっと帰ってきます。
どこかの誰かさんのように、電信柱のはしごトイレはしませんよ・・・(-_-;)
(ブン太、言われてますよ!)
1回完結・・・お外派トイレの中では意外とお楽なおトイレのだいご君です(*^^)v

なんか妙なセールスですが(^_^;)

季節の変わり目の眩しい陽を浴びながらのお散歩を楽しみました~!
page15.jpg

そして嬉しい事に、パピヨンの太陽君の里親様から、だいご君の肌が早く良く
なりますようにと、ケア用品とレインコート送っていただきました!
DSCF63710.jpg
大事に使わせていただきますね!ありがとうございました・・・(*VV)

【2008/10/09 20:24 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | ご紹介・・・元気にしていますよ~!part3>>
コメント
だいごウィッシュ~×
むむ、このパーカーは?ムチムチ?
スミマセンね、お古ばかりで。
【2008/10/10 18:37】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
そそ!(*^^)v
ムチムチ!?
お古でも心…ハートがこもっているし(*VV)
【2008/10/11 16:45】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/300-ab53e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
