スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
今日の引き出しはマルチーズとトイプードル

マルチーズ♂ 3.8kg
収容時最初の頃はゲージの中で“ウ~~ウ~~”威張っていましたが、ケージから
出してあげると人懐っこく、スリスリしてくる坊やでしたよ(*^_^*)
pageマルチ

トイプードル♂ 5.6kg
最後の最後まで引き取りを迷っていた子…ちょっとオモロ~なお顔・・・いや、失礼(^_^;)
pageプードル
共に高齢犬です、でも生きる資格は絶対ある子たちです。
トリミングは世田谷お散歩隊のM隊員、遅い時間22時頃のお迎えだったと聞いています。
いつも本当にありがとうございます。
その遅い時間に扉を開けて待ってて下さった協力病院の先生、お疲れのところ本当に
ありがとうございました。

今日はCATNAPのスタッフで“ソラさん”が、本所のセンターを見学したいとの事で、引き取り
同行していただきました。
このように一人でも多くの方にセンターを見ていただきたいと思います。
CATNAPは“小さな命を救うネットワーク”なのですから・・・。

ソラさんは10月より、トリマーとドッグセラピストの資格を取るべくお勉強されています。
楽しみに待っていま~す!
ソラさんのblog…ソラのワンコ日記



【2008/10/09 23:22 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<世田谷お散歩隊 | ホーム | だいごの幸せ探し・・・おトイレ事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/301-eab6df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
