【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごの幸せ探し…ウサギになる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
昨夜の事、ご支援いただいたフードを受け取りに家を留守にした際に起こった
事件です(-_-;)

我が家に預かり犬が来た場合、キッチンの入り口に念の為にバリケードを設置!
保護犬は食う事には犬が変わると申しますし・・・。

で・・・私は大体この70cmものバリケードを毎回毎回またいでいるのですが、
我が家にはそろそろ80歳に手の届く母親がおります。
さすがに母にまたいでね・・・なんて言えませんし、母もそんな勇気&根性持って
いませんから、バリケードを手動で開閉しているのです。
page16.jpg


その手動の開閉の“開”のままのところへだいご君は踏み入れてしまったわけで。
私が家に帰ったらお迎えにも来ないでベッドの中でモゾモゾ…何やら妙な動きを

しっかり咥えておりました…ニンジン(1ぽんで~もニンジン♪)古(-_-;)
“お前はウサギか!!”
200810102224000.jpg


申し訳ございません…こんなだいご君も18日の里親会に参加予定でございます。
里親会の前にこんな失態を暴露しないでも…と、おっしゃる方がいるかと思いますが
全国津々浦々のだいご君ファンの皆様に「隠し事のない清いだいご君」を知って
いただきたい思う仮親心でございます。

18日の里親会、どうぞたくさんの皆様のご来場をお待ちいたしております!!
1223563674.jpg
第2部で参加です(*^^)v
【2008/10/11 15:15 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<レッツゴ~駒沢フリマ | ホーム | 世田谷お散歩隊>>
コメント
だいご君は健康志向?!
ブンママさん、お疲れ様です☆
だいご君は健康志向なんですね?!
人参食べるなんて、ヘルシー(笑)

里親会・2部に参加されるんですね~!
その頃、またお邪魔します♪
(今回は夕方に用事があるので、単身で…)
だいご君に会いに行っちゃお~(^-^)
【2008/10/11 22:56】| URL | saranco #-[ 編集] |
ここだけの話…
だいご君・・・
初めてウチに来た夜はキッチンにバリケード立ててなかったので
ピーマンくわえてきたんだし(>_<)
どれだけ床に野菜が転がっている家なのでしょう(^_^;)
里親会、だいご君に会いに~!(*^_^*)
にんじんは持ってこないでね(*^^)v
【2008/10/11 23:35】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

あは~(^m^)だいご君可愛い♪

♪ニンジンくわえただいご君追いかけて~
 急いで駆けてく~優しいブンママさん♪
(サザエさんの最初の歌でどうぞ)

っていう感じでしたでしょうか?
【2008/10/12 00:51】| URL | えみこ #-[ 編集] |
秘密基地?
えみこさん、こんばんは!
だいご君、しっかりカドラーの中に持ち込んでかじって
おられましたの(-_-;)
あわてた、あわてた・・・私もだいご君も(^_^;)
えみこさん、替え歌お上手~!24
【2008/10/16 01:06】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/302-2070f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
