【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世田谷お散歩隊
本所センターから引き取りされた子達は、大体の子が世田谷協力病院さんで
預かりさんのお迎えを待っています。
お迎えの来る間、世田谷お散歩隊の方々がお仕事、家事の合間を縫って、
朝夕のお散歩をして下さっています。

せっかくセンターから出れても、病院のゲージの中で何日もお迎えを待つ子に
とっては1日2回のお散歩はストレスも発散できますし、リフレッシュできる
時だと思います。
毎日のお散歩のおかげで保護犬たちの顔も気持も、とても良い表情になって
きていると私は思います。

もしお近くで、お散歩での協力をして下さる方がいらっしゃいましたらお声を
かけて下さいね。

うるるのおさんぽ日記
楽しいお散歩・・・この笑顔を見て下さい!
pageおさんぽ



【2008/10/09 23:38 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいごの幸せ探し…ウサギになる(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/303-47d5537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
