【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駒沢フリマ…大盛況ありがとうございました!
本日お陰様で気候にも恵まれ無事にフリマが開催できました。

お買い物に来て下さった皆さま、募金にご協力下さった皆さま、また、物資の提供や
差し入れを下さった皆さま、本当に、本当に有り難うございましたm(--)m


下記の通り、結果を報告申し上げます。

売上 225,240
募金 153,400
    (内¥50,000シーズーママ様、¥10,000K様)
いっぽ基金 3,000
ーーーーーーーーーーー
収入合計 381,640


場所代 6,000
駐車場 1,700
ーーーーーーーーーー
支出合計 7,700


利益 ¥373,940


沢山の方から活動に対する温かい励ましのお言葉も頂き、スタッフ一同、いかに
多くの皆さまに支えられているかを改めて実感させて頂きました。

皆さまのお気持ちに応えることができるよう
今後も1匹でも多くの子の命を救えるように頑張ります!

本当に有り難うございました。

なかなかお写真撮る余裕がなかったのですが、預かりさせていただいていた
“あすかちゃん”CATNAP卒業後も里親様による健康管理のおかげで、体重もOK!
毛艶もとても良く、素敵なお嬢様に変身していましたよ!
来てくれてありがとう(*^_^*)
page17.jpg
そして・・・目を見張るほどに変身していたルーク君、仮ママさんだった
cotton-mamaさんのお宅にプチステイで遊びに来てくれました!
ありがとうございました!
page19.jpg

CATNAP卒業犬達もたっくさんきてくれました!
みんなみんな幸せに…愛されています。
【2008/10/12 23:31 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<応援ありがとうございました… | ホーム | レッツゴ~駒沢フリマ>>
コメント
フリマ、大盛況でしたね~!
ブンママさん、フリマお疲れ様でした!
あすかのお写真まで掲載して頂いて、ありがとうございます♪
チャカチャカ落ち着かないので(笑)、写真を撮るのは
大変ですよねー(汗)

続々と新しいお家へ旅立つ子が増え始めた秋ですね~。
駒沢フリマの売上も、まだ残る子たちの医療費になると思うと、
ついつい買い物し過ぎてしまった私も嬉しいです(爆)

あぁ~、でも、あすかのために買ったお洋服、
どれもカワイイです…e-265
【2008/10/15 23:08】| URL | saranco #-[ 編集] |
フリマ
お友達を誘ってのご来店ありがとうございました!
あすかちゃんたら、最近フットワークがずいぶん軽くなって
動く動く(^_^;)
それも可愛いです(*^^)v

本当にトライアル開始されている子が多くなってきて、
本当に嬉しいです!
だいご君も、あすかちゃんのように温かいご家族に
巡り合えたら嬉しいです。

里親会も小金井のフリマも大盛況でありますように(*^_^*)
【2008/10/16 01:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/305-fd47d662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
