【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごの幸せ探し…里親会宣伝
今週末は里親会があるらしい
それなのに、一向にblogで僕の事を取り上げてくれてない
「あ!僕の事だ…」と思ったら人参かじっているところだとか…
仮ママさんは僕の事を幸せにしてあげたいと思っているのだろうか…。

CIMG0895.jpg
フリマで里親会用の勝負服を2枚も買ってきたのに、袖も通させてくれないし
本当にサイズ大丈夫なのかなぁ

仕方がない…自分の事は自分でやれという事なんだな

全国津々浦々の第五・・・だいごファンの皆さん

18日土曜日…第14回里親会

場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
 
   
僕は第2部、12:00~13:00まで会場にいますから是非来てね!

CIMG0843.jpg

完璧!

【2008/10/15 19:14 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 応援ありがとうございました…>>
コメント
かわいい…♪
おはようございます☆
今週末、早速デビューですね!
私もちょっと顔出しますね~。
だいご君に会いたいので(^-^)

表情も明るくなって、
とってもかわゆ~くなりましたねっ♪♪
【2008/10/16 10:20】| URL | saranco #-[ 編集] |

最初のお写真、だいごくん目ヂカラすごいですね!
この瞳に吸い込まれるように、だいご君にたくさんの素敵な出会いがありますよう、お祈りいたしておりますm(__)m

I wish you good luck ☆

ウィッシュ♪ ウィッシュ♪
【2008/10/16 18:45】| URL | えみこ #-[ 編集] |
フフフ
saransoさん…今日は里親会に来て下さってありがとうございました。
無事社交会デビューできましたでしょうか?
おっとりのようなだいご君ですが、なかなか本領発揮の時は
すごいんです(^m^)
またいつか会って下さいね!

えみこさん…目ジカラ(*^^)v
ピッシッとね!
いつもこんな感じで私の事「どこ行くのかなぁ」って目で追って
いるんですよ(^_^;)
出会い…2度3度里親会経験積みますです(*^_^*)
【2008/10/19 01:41】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/307-7477468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
