【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
本日は多摩のセンターよりMダックス2匹♂♀、引き取りを搬送スタッフのTさんです。
2匹とも世田谷の協力病院さんに搬送…Tさん、いつもありがとうございます。
その後先週引き取りのマルチーズを葛飾の協力病院さんに搬送です。
Tさん、ご苦労様でした~!

本所センターよりジャックラッセル♂搬送。
とにかく元気ですわ…

page18.jpg

夕方5時を回ると辺りもあっという間に暗くなってしまいますね
お散歩隊のうるるママさん、搬送協力に手を挙げて下さったMさん、それぞれ1匹づつのお散歩
3匹共に久し振りにお外でのお散歩ではっちゃけていました嬉しかったんでしょうね。

ジャックラッセルと茶ダックスはシャンプーしにトリミングサロンへ
黒ダックスはうるるママさんがシャンプーして下さいました~いつもありがとう
トリミングサロンさんから病院までは みずママさん・・・いつも助かります(*^^)v

それぞれの詳細は後日…それにしてもこの子達を見て、さっきまでセンターに収容
されていたなんて誰が思うでしょうか…。

本当に普通の子なのに…
【2008/10/16 23:39 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<第14回里親会&小金井フリマ…ありがとうございました。 | ホーム | だいごの幸せ探し…里親会宣伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/308-c3bdee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
