【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第14回里親会&小金井フリマ…ありがとうございました。
第14回里親会御礼…スタッフ一同

s-1224338405.jpg

※写真は、里親募集中の(右)日向君、(左)すみれちゃん(奥)だいごです!
看板犬としてしっかり合格です(*^^)v

第14回里親会を本日無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
これまでと違った会場で、不安もイッパイでしたがたくさんの方にご来場
いただけました。
1ワンでも多くの子に、暖かい居場所が見つかるきっかけになれればと思います。

○募金 \14,352
(内、いっぽ基金\3,000)
O様、T様他皆様本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫の医療費に大切に
使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

今日参加したワンコ、み~んなに幸せさんがやってきますように。



だいご君も第2部に参加してきましたよ!
シーズー軍団のお尻嗅ぎに忙しかっただいご君でしたが、社交界デビューも
まずまずではないでしょうか(^_^;)

第2部参加犬達
page20.jpg

時期はまちまちでも、同じ境遇の中から新しい生を受け幸せ探しています。
何か寄り添うような、語り合うような…良いご縁に繋がりますように(*VV) 
page21.jpg


そして今日は小金井公園でフリーマーケットも開催されました!

s-1224333570.jpg

お陰様で気候にも恵まれ無事にフリマが開催できました・・・フリマスタッフ一同

お買い物に来て下さった皆さま、募金にご協力下さった皆さま、
また、物資の提供や差し入れを下さった皆さま、
本当に、本当に有り難うございましたm(--)m

下記の通り、結果を報告申し上げます。

売上 68,800
募金 45,575
  (内¥30,000バクちゃんママ様、3,000ヤダ様、2,000キャンディママ様)

ーーーーーーーーーーー
収入合計 114,375

場所代 2,000
駐車場 2,000
ーーーーーーーーーー
支出合計 4,000

利益 ¥110,375


沢山の里親様が来て下さり、活動に対する温かい励ましのお言葉も頂き、
スタッフ一同、いかに多くの皆さまに支えられているかを改めて実感させて頂きました。

皆さまのお気持ちに応えることができるよう
今後も1匹でも多くの子の命を救えるように頑張ります!

本当に有り難うございました
【2008/10/18 23:38 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいごくんの幸せ探し…だいごの大移動 | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/309-aa79f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
