スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
道路状況にも影響される搬送部隊
今日は多摩のセンターからシーズーの男の子をナツママさんが引取りに。
予定ではeriさんシャンプー後、私が協力病院にお届け…のはずだったのですが。
道路が混み混みでお昼までに戻れない…ナツママさんからのSOSが…( ̄∇ ̄;)
急遽昨日病院に預けた“しずくちゃん”を引取りに。

しずくちゃん、病院のゲージの中で割烹着を来た中居さん状態で待ってます
可愛くって先生のお許しを得て写真撮っちゃいました(^m^)
Dscf2484.jpg
Dscf2486.jpg
その隣のゲージには、先週避妊手術を終えた“なるみちゃん”…「私のお迎えはまだですか~~?」
元気にアピールしていました。
今晩預かりさんがお迎えに来ますよ~~!
Dscf2485.jpg


しずくちゃんを預かりさんに搬送すると言うので、eriさん宅でナツママさんと合流する運びに…eriさんちには3ニャン、3ワンが右往左往(^_^;)
昨日のプチステイのすももちゃん…プリティちゃんに変身していましたね!
Dscf2488.jpg
この後預かりさんの小梅さんがお迎えに来てくれたそうです。
小梅さん、よろしくお願い致します…お会いできなくて残念でした(>_<)

そして今日引き取りのシーズー…まぁ、元気元気。
先住保護犬のパピちゃんのゲージに頭を突っ込み、なにやら物色
ぱぴちゃんに怒られて積んであったキャリーの中にもぐり込んだり(^m^)
Dscf2498.jpg

Dscf2489.jpg

Dscf2495.jpg
まだ2~3歳くらいでしょうか?
何があってセンターに収容されたかはわかりませんが、やんちゃで可愛い時なのに…(-_-;)
eriさんちでプチステイ、日曜日に去勢手術です。
いやな事は忘れて、第2の人生歩きだそうね!

ナツママさん、遠くからご苦労様でした…eriさん…いい夢見てね(*vv)

年度末だからか、道路工事に取り締まり…信号待ちして、ふと左手を見ると
白バイさんが…物陰から出てきて旗振るおまわりさんもいて、取り締まりご苦労様です~!
安全運転、安全運転(^_^;)

レス滞ってしまってすみません…
【2007/02/16 23:43 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気丸君のプチステイ | ホーム | すももです(*vv)>>
コメント
笑いすぎておなか痛い!
仲居さーん、ご飯お代わりおねがいしまーすっ!って言いそうになりました(笑)
Nくんも、やっぱカット前はボサボサね・・・
【2007/02/17 20:54】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
だってぇ~~
しずくちゃん、本当に可愛かったんだもの(*vv)

これからも魔法の手で引き取り犬を輝かせて欲しいわ!
がんば!!
【2007/02/18 22:34】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ブンママさん、こんにちは~
しずくの預かりママのプータママです。
しずくがお世話になりありがとうございました<(_ _)>
割烹着姿、すご~く可愛くてずっと着せてたいくらいです。
ブンママさん写真の撮り方が上手です~^^
【2007/02/22 20:24】| URL | プータママ #-[ 編集] |
プータママさん
今日はフリマでお世話になりました。
ブンママが猫談議を・・・長い一生?もうこれからはないでしょう(^m^)
それくらいツボにはまりまくったしずくちゃんでした。
もうすぐトライアル・・・残り少ない日々を楽しんで下さいね!
【2007/02/26 00:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/31-3f50cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
