スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し…だいごの大移動
今日は朝からバタバタと動かされまくりのだいご君でした(^_^;)
9時からトリミングに行き、電車に揺られ12時から里親会
200810181136000.jpg
思いっきり顔出しのまま(-_-;)すみません

里親会で無事に社交界デビューを果たし、またまたぐったりした体を
電車に揺られ…今度は我慢できずにバッグの中で撃沈CIMG1007.jpg
CIMG1008.jpg

そしてここからが大事なのです。

明日からブンママ家は遅い夏休みをいただきます。
よってだいご君には1週間ほどのプチステイ体験をしていただく事になりました。
環境がまた変わってしまって可哀想ですが、お預かりしていただくお宅では
優しいパパさん、ママさん、お姉さん、みなさんが温かく迎えて下さいました。

プチステイ先…2年前にモカちゃんと言うシーズーの女の子の里親さんになられた
モカ母さんのお宅です・・・9月までシーズーのぽんちゃんの預かりをされていました。
ぽんちゃん…改め“インディ君”アメリカ人の里親様とご縁が繋がり、今はとても
幸せに暮らしているそうです。

ぽんちゃん…覚えていらっしゃいますか?
6月12日本所のセンターから通称“虎ロープ”で引き出された子…
何もかも怖くてセンターのゲージから1歩が踏み出せなかった子です。
その子がこんな幸せ掴んでCATNAPを卒業していきました。
引き出し時大変だったけれど、幸せになれたことを聞くと「良かったね!」って
本心で喜べます。
その節はお世話になりました。

そんなモカ母さんのお宅では素敵なお住まいをゆっくりゆっくり探検し、モカちゃんとも
気になるようなならないような…。
P1070203.jpg

逐一だいご君の様子をメールしてくださったモカ母様、まだまだ緊張して本性(^m^)
見せていないかもしれないですが、だいご君の事どうぞよろしくお願い致します。

だいご君の様子は幸せ探しのお手伝い

なんだかとっても可愛いお写真撮っていただきました(*VV)
【2008/10/18 23:59 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お留守します・・・ | ホーム | 第14回里親会&小金井フリマ…ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/310-38f863df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
