スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し…ただいまです(*^^)v
遅い夏休みを頂きましたブンママ家です。
お天気にも恵まれ、ブンパパ&ブン太と共に楽しい旅行をしてくる事が出来ました。
こんな楽しい時間を持てたのも、預かりっ子の“だいご君”をプチステイさせて下さった
モカ母さんご一家のおかげです…本当にありがとうございました。

page22.jpg

旅行中、だいご君の様子を写メールで送って下さいました。
日に日に可愛くなって、いや・・・本当に
ご主人様がシャンプーして下さったり、娘さんがだいご君の様子をblogで更新して下さり
blogを多くの方が見て下さっていると聞き、だいご君のしあわせ探しを一生懸命繋いで
下さった事に感謝感謝です・・・本当にありがとうございました。

このblogではお目にかかれないであろう(^_^;)だいご君の可愛いお写真が、たっくさん
ありますので、だいご君の事を気にされているお方…そうあなた!

必見ですよ~!→→→幸せ探しのお手伝い

今朝、だいご君をお迎えに行ってまいりました・・・覚えていてくれました(*^_^*)
ちょっと心配していましたが、仮家に帰ってからは一目散にテーブルの下のおもちゃ入れに
頭を突っ込み、ピコピコ・・・いつものように始まりました(^^ゞ
もうすっかり仮ママ、ブンママ家の預かりっ子“だいご君”でした。

これからもだいご君の幸せ探しがんばります!
どうぞよろしくお願い致しま~~す!


【2008/10/25 23:08 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワッフォー・・・ワッフルちゃん、安らかに | ホーム | お留守します・・・>>
コメント

だいちゃんv-344
1週間本当に良い子で、仮りママ、仮りパパのお帰りを待っていて偉かったです。
100点満点どころか120点でした。
私たちもだいちゃんのお陰で、楽しい楽しい毎日でした。

だいちゃんありがとうv-408
でもきっと本心は寂しくて、モカにも遠慮していたのかなと思います。
また仮りママ、パパにう~んと甘えて、ぶんた君とも一杯遊んで下さい。
痒いのも少しずつでも良くなると良いですね。

一日も早く本当のパパとママが見つかるように、応援してます。

【2008/10/26 21:21】| URL | モカ母 #fbuo/RrE[ 編集] |
ありがとうございました!
モカ母様、120点の高得点ありがとうございます(*^^)v
本当によく面倒を見ていただき、何一つ心配する事なく
旅行に行って来れました。
帰ってきてからブン太とは付かず離れず…モカちゃんに
「こんな距離感がいいのよ」なんて指導いただいていたかも(^m^)
モカ母様ご家族にも楽しんでいただけたなんて、小さいながらも
だいごは大物ですね!
1日も早くだいごの本当の家族が見つかるように頑張ります!
【2008/10/26 23:35】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/312-fe5c61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
