スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し…初?体験…
昨日の事ですが・・・

だいご君連れてホームセンターへ行きました
ペット用カートもあって、これにだいご君を乗せてみたくって…

どこかの子と違い(どこの子?)…文句も言わず、おとなしく座り周りをキョロキョロ

CIMG1034.jpg
CIMG1035.jpg
CIMG1036.jpg
CIMG1037.jpg

が・・・しか~し・・・

CIMG1042.jpg

だいご君、おっかなびっくりのようでしたが騒ぐこともなく、どこぞの子みたいに
吠える事もなく、とても良い子さんでした。
ますます株の上がる“だいご君”
それに引き換え…ますますわがままになっていくどこぞのどなた・・・君だよ君

良い日曜日でした…とさ
【2008/10/27 12:02 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいごくんの幸せ探し…なにかいやな予感 | ホーム | ワッフォー・・・ワッフルちゃん、安らかに>>
コメント

だいご君とぶんた君仲良しですね~e-266

兄弟見たい。特に後ろ姿の可愛い事!
お店であちこちから声がかかったのでは?


【2008/10/28 20:09】| URL | モカ母 #-[ 編集] |
シーズー兄弟♪
だいご君クリクリお目目で可愛い(^ー^)
お出かけして、色々なことに少しずつ慣れていっているみたいですね~
2匹の後ろ姿、カラーも似ていてホントに兄弟みたいですね♪
ブン太お兄ちゃん、狭いカートはお嫌いかな?(^^;
【2008/10/28 21:36】| URL | えみこ #-[ 編集] |
仲良し・・・(^m^)
モカ母様、こんばんは~!
仲良さそうな写真、ほんの束の間の1枚です(^_^;)
ブン太をカートに乗せてすぐにたじたじそわそわ“下ろして下さい~~”の
ブン太でしたから(>_<)
だいご君は泣きもわめくもなく、とってもお利口さんでした(*^^)v

えみこさん…だいご君、表情が変わったでしょ!?
毛も伸びてきて少しふっくらして可愛くなりましたよ!
いろいろな所に連れて行ってあげたいと思います。
物怖じしないとても良い子です(*^^)v
ブン太も見習わせなくっちゃ・・・(/_;)
【2008/10/30 00:07】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
お久しぶりです!
未来くんの別宅です!!

ダイゴ君、たれ目で可愛いです~
Wishってところをみると、やはり、あの、
DAIGOっですか?

ナットも日々変化してきています。
保育園につれてっているのですが、他の犬に追っかけられようと、しつこくされようと、、起こらずにニコニコしているようです。
そして、人間が大好きで、チョコチョコとくっついています。
・・・いつから、あんなに愛想が良くなったんでしょ???v-30

ダイゴ君の年齢からすると、やはり、留守の少ないお宅がいいのでしょうか???
隣で吠えていても、動じないダイゴ君
すごいですねv-218

・・・私、働いたり、働かなかったりしているので、どうかなぁ~なんて思っています。
(扶養内の約束を夫としているので)

・・・・・・・えへへ、こんなところでアピッてしまいました

あすかちゃん、とても元気そうですね
時々、あすかちゃんの里親さんのブログを見させてもらっているのですが、おきゃんな感じがまた、可愛いv-10
マルママさんも、あすかちゃんにv-347のようですね

ブンママさんのブログ、写真は素敵だし、面白いです
また、おじゃましまーす
【2008/10/30 21:43】| URL | ナッタン #-[ 編集] |
こんばんは~!
ナッタンさん、どうも御無沙汰しております。
その節はいろいろとお世話になりました。
ナット君、人間ってこんなに優しくて、僕を幸せにしてくれるんだ…って、
時間を経て感じてきているんでしょうね。
ナッタンさん御夫妻の愛情に応えようとしているのでしょう。
ナット君、頑張れ!!

ナッタンさん、アピって下さってありがとうございます。
だいご君、目のところがDAIGOにちょい似ていたもので…第一印象で
付けちゃうんです、仮名前(^_^;)

お留守番、私が仕事の時は6~7時間はお留守番になってしまいます。
なかなかずっとお家にいらっしゃってお留守番のないお宅って難しいです…。

あすかちゃん、見るたびに可愛くなって磨かれていますよ(*^_^*)
里親さんも目の見えないあすかの為に、日々頑張って下さっています。
幸せになれて本当によかったです。

これからだいご&あすかの応援よろしくお願いします~!

【2008/10/31 01:45】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/314-34a51c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
