【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し・・・ハロウィ~~ン
昨日の続き・・・

やっぱりな・・・何かあると思っていたんだよ

ご飯ちょっと多めにもらったから…しょうがないから協力したけどね

このサイズの合わない帽子…何度頭から落ちたことか…

どうせ作って協力してほしいなら、ちゃんとサイズ計って作ればいいのにさ

どこか抜けてんだよね・・・僕の預かりさんは笑っちゃうだろ


まあまあ・・・細かい事は言いっこなしで、今日もだいごを見に来てくれてる方の為に
だいごの可愛さをいっぱいアピールするのに私だって頑張ってんだから・・・
“だいご君、いいよ~~~かわいいよ~~~いい男だね~~”

page25.jpg




【2008/10/31 23:10 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいごくんの幸せ探し…寒くなりました。 | ホーム | だいごくんの幸せ探し…なにかいやな予感>>
コメント

Happy Halloween!!
プチ預かりの楽しい時間をどうもありがとうございました。
だいちゃん、めちゃくちゃかわいいですv-344
しかも、似合ってますね~。
帽子はぴったりサイズにに見えますよ。
これからも楽しい写真、お待ちしてます。
【2008/11/01 00:53】| URL | モカ姉 #fbuo/RrE[ 編集] |
お帰りなさい!
モカ姉さん…その節はだいご君がお世話になって…
本当にありがとうございました。
私が普段見られないだいご君をblogで見る事が出来て、
とっても嬉しかったです。
ご旅行は楽しかったですか?
またこれからもだいご君の事応援よろしくお願い致します!!
ゆ〇ちゃんにもよろしくね~(*VV)
【2008/11/01 01:12】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
可愛い~♪
ブンママさん、今日はありがとうございましたm(__)m
だいご君、超似合ってますね!
しかもお顔が日に日に可愛くなってるし(^○^)
お利口さんでポーズまで♪
素直さが表情に出てますよ~(^з^)♪
やっぱりシーズーさんの可愛さは無限大な気がします(^ー^)
だいご君に会ってみたいな~♪♪
【2008/11/01 01:36】| URL | まるママ #-[ 編集] |

まるママさん…現場に居たら2人共、走り回っていたでしょうねv-407
ともあれ無事でよかったですv-236
だいご君も毛が伸びてきて可愛さアップしてきたでしょv-425
(まったくの預かりおバカですが・・・)
今度シーズーオフでもしましょうね~v-218

【2008/11/01 13:05】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/316-97cf50b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
