【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し…寒くなりました。
昼間テレビを見たら、東京地方に「木枯らし1号」が吹いたと発表されました。
昨年より17日も早いそうです、冷たい風はお肌の天敵です…
いつも暗くなってからお散歩行くことが多いので、今日は真昼間…3時頃の
暖かな時間にお散歩行きました。
CIMG1132.jpg




帰ってきてからはまた気持ちよさそうに眠ります。
起きているとおなかがすくからでしょうか?
あまり早い時間のお散歩は、辛くはないですか?お夕飯まで・・・
page.jpg
【2008/11/01 20:12 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいごくんの幸せ探し・・・収穫祭 | ホーム | だいごくんの幸せ探し・・・ハロウィ~~ン>>
コメント
はじめまして
はじめまして!ゆかんこと申します!
だいご君めッちゃ可愛い顔してますね!
お目目がくりくりで、イケメンです~。
シーズー好きなのでたまりません(^^*)
うちのマルのボーイフレンドになってほしいです~!

【2008/11/02 22:15】| URL | ゆかんこ #ZQHR2uUw[ 編集] |

だいちゃん

すたすた楽しそうにお散歩してますね。
昼間はぽかぽか、気持ち良いですよね。

動画は写真と違う可愛さがでていて、まただいちゃんに会いたくなりました。
小鳥さんと一緒にお昼寝して、何の夢を見ているのかな?
【2008/11/02 22:24】| URL | モカ母 #fbuo/RrE[ 編集] |

ゆかんこさん・・・はじめましてv-410
遊びに来て下さってありがとうございます。
りらちゃんの預かり、チョコボ君の預かりありがとうございます。
預かり先の様子が気になってblogにお伺いはしていたのですが、
読み逃げばかりでごめんなさい。
だいご君、イケメンですか~v-398喜ぶと思いますよ~!
私もマルちゃん可愛くって大好きですv-415
これからもよろしくお願い致します。

モカ母さん…だいちゃん、久しぶりに公園に連れて行きました。
やはりアスファルトよりも公園の土の上が好きですね。
土の温かみを感じるのでしょうかv-392
動画・・・一人で撮ってる私が転ばないように気を使いますv-411
【2008/11/03 01:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/317-52be5e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
