【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し・・・収穫祭
今日はみさと公園でCATNAPがフリマをしました…フリマスタッフより

<本日のフリマ報告>

募金  ・・・¥2,700
売上金・・・¥51,350
_______________
合計    ¥54,050


今日は、出店数も客足も多く、この会場にしてはかなりの売上がいきました。
皆様ご協力どうもありがとうございました。
                        
                          フリマスタッフの皆さん、お疲れ様でした!




我が家はみさと公園には行かれませんでしたが・・・

CIMG1144.jpg

家に帰って、我が家の秋の大イベント~!

page26.jpg

ほっといてちょうだい(-_-;)・・・by ブンママ

page27.jpg

木が折れる事もなく…塀から落ちる事もなく…無事に収穫も終わりました。

ホッ
【2008/11/02 23:49 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<だいごくんの幸せ探し・・・“ハッ”として“グ~~~~” | ホーム | だいごくんの幸せ探し…寒くなりました。>>
コメント

ブンパパさん(?)に抱っこされたブン太君とダイゴ君、仲良くオネムで兄弟みたいですね(^-^)
ブン太お兄ちゃん巻き貝のように丸まって寝ていますね(^m^)
ダイゴ君も見習って丸くなってお昼寝?
預かりっ子から逃げていたブン太お兄ちゃん、ダイゴ君とはお隣同士でお昼寝出来るようになったのですね~
ダイゴ君は癒し系で安心するのかな?
【2008/11/03 21:47】| URL | えみこ #-[ 編集] |
甘柿!
ブン太君とだいご君が兄弟に見える!!
パパさんに抱っこされて、可愛いなぁ♪
柿、すごいですね~!!
ブンママさん宅に、あんなに大きな柿木があるなんて、
しかも甘柿! びっくりしました(笑)
【2008/11/03 22:21】| URL | saranco #-[ 編集] |

えみこさん…「兄弟みたい」みたいまでには時間をかけて
ようやくなりましたね(^_^;)
巻き貝、面白い(^m^)まさしく巻き貝ですね!
寒いからでもないでしょうが、巻き巻きしています・・・
巻いて巻いて~~って(*^_^*)
そう、まさしくだいごは癒し系ですv-236
【2008/11/04 23:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

sarancoさん…ほったらかしの柿の木ですが、我が家の楽しみに
なっています収穫です。
兄弟と言えば、ボビー君とあすかちゃんのほのぼの兄弟写真が
忘れられませんが(*^^)v
だいごにも幸せさんが兄弟を連れてきてくれたら嬉しいな…
そんな日がくるでしょうかぁ。
【2008/11/04 23:49】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/318-77798fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
