スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気丸君のプチステイ
昨日多摩のセンターから引取りをしたシーズーの男の子。
昨日はeriさんにトリミングをしていただき、そのままeri家でプチステイ。
今日は…なんと!
預かり始めてのブンママのお家でプチステイとなりました。

eriさんからお借りしたサークルの中でピョンピョン跳ねています。
腰を悪くしそうだからやめて欲しいものですが…
Dscf2503.jpg
落ち着くと
こんなに可愛い男の子です
Dscf2502.jpg
サークルの中でも特に吠える事もなく、自分でサークルを飛び越えようと必死です。
あっという間に階段も上り下りしてしまいます…ウチの子でさえ出来なかったのに…。
まるで忍者のように渡り歩く感じ(^m^)
キャットタワーでも用意してあげたくなるくらい…元気(○ ̄m ̄)

一番心配だったウチの子“ブン太”との相性…ブン太にとってはどんなワンコ
が来ても最悪なのでしょう。
追いまくられ突き当たって自滅タイプなウチの子です(-_-;)
Dscf2510.jpg
もちろん、尻尾が下がっている方がウチの子(^_^;)

雨が心配されましたが、大きな公園にもお散歩に行ってきました。
Dscf2512.jpg
ウチの子は腰が引けています(-_-;)
お散歩していて気が付いた事は、若い子ってこんなに軽やかに歩くんですねぇ
跳ねるように歩いています。
20070217225040.jpg
お散歩終わって足を洗われてるブン太が気になっています…元気丸君もちゃんと洗わしてくれました。

若いうちにきちんと「いけない事」を教えたあげたら、すぐ学習していく事だと思います。
ブン太を育ててきた事を思い返し「ああだった、こうだった」と家族で反省しています。
あそこで諦めずにサークルの中から出さなければ…サークル嫌いにはならなかっただろうし(^_^;)

元気丸君…今晩はおばあちゃんの部屋で寝ていいって!!
もちろんサークル付きですよ(^m^)

明日は病院で去勢の手術です…いい夢見てね!!
【2007/02/17 23:42 】 | がんばろう! | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気丸君のプチステイ・・・そしてトライアル | ホーム | 道路状況にも影響される搬送部隊>>
コメント
プチスティ、ありがとうございます
ブンママ、元気丸君のプチスティ、ありがとうございます
ブン太君ごめんねぇ(^^;
たぶん可愛い女の子ならブン太君も大丈夫だと思うんだけど・・汗
それにしてもカットしたら・・すごく可愛い子ですね(^^)
【2007/02/18 03:45】| URL | ナツママ #-[ 編集] |
写真の表現力
お、ちゃんとかわいいお顔が撮れている~
家だと動き回ってぶれてるし、変なお顔しか取れなかったのに。
なんかブンちゃんとにてるね、雰囲気(笑)
【2007/02/18 07:16】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
こちらこそ・・・
ナツママさん…貴重な体験させていただいてありがとうございました。
搬送には搬送の、預かりさんには預かりさんの、大変さってありますね。
それにしてもブン太がねぇ…(^_^;)
元気丸君があまりにも“猪突猛進” でしたね(^m^)
私もあんなに可愛くなるなんて…eriさんの腕!?

eriちゃん…雰囲気?似てるかなぁ…
ブン太も小さい時こんなんだったかなぁ…って、久し振りに家族で盛り上がったし(^m^)


【2007/02/18 22:43】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
え・・・・
こんばんは
本日、ブログの連絡もらいました。

本当にあの仔ですか????
信じられないです(汗)

処分されなくて本当に良かったぁ~~~

CATNAPに頼んで良かったです

有難う御座います
感無量です(涙)
【2007/02/18 23:31】| URL | 中野です #-[ 編集] |
ふふっ・・
まぁ~元気一杯ね!
ママさんもお母様も若返ってしまったでしょ
ブンちゃん子育て思い出しながら・・
こんな可愛い子を・・なぜ・・(>_<)
【2007/02/20 09:36】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |
元気丸の左耳
も、不ぞろい?(汗)
まー仕方ない!あ、やーっとカットのテスト受かったから、
ブンちゃんも任せて~v-238
【2007/02/22 19:47】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
元気丸君
中野さん・・・はじめまして、たった1日だけでしたが、私がはじめて預かりさせていただいた子が元気丸君でした。
我が家の先住犬の小さい頃を思い出しながら、楽しんで預かりさせていただきました。
いろいろな事、マスターできる子のように思えます。
頑張ってくださいね・・・そして、必ず幸せになれますように・・・

yukoさん・・・母もブンパパも、ブンママがこんなに小さな子を連れて家に帰ったものですからびっくりしていました。
まぁ、一番びっくりしたのはブン太だったと思いますけど(○ ̄m ̄)
ブン様、こんな様子じゃこの先どうしましょう・・・(-_-;)

eriちゃん・・・まあまあまあ、でもとっても可愛い子だったね!
センターから外に出ていきなりトリミングだもの・・・保護犬もびっくりしちゃって落ち着けないと思うよ。
テスト合格おめでとう!
ブン太専属トリマーさんに指名しようかな(^m^)
【2007/02/26 00:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/32-c0ce7dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
