スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご紹介・・・元気にしていますよ~!par4
10月ブンママが係わらせてもらったワン達のblogがあります。
ワン達、預かりさん達、頑張っています!
元気な様子を見に行ってあげて下さいね~!


それぞれの預かりさんより、お写真お借りしちゃいました~


さば~いHoliday
kid.jpg


チロルちゃんの里親探し日記
tiroru.jpg


ONELOVE
tyoko.jpg

実際本所のセンターから引き取りをが出来たのはキッド君だけ…1頭でした
チロルちゃん、チョコボちゃんは多摩のセンターから搬送のTさんが引き取り
してきて下さいました。
ご苦労さまでした!
3頭みな元気で可愛く・・・なぜこのような子たちがセンターで収容されていたのか
わかりません
ぜひそれぞれの預かりさんのblogを見に行ってあげて下さいね!

CATNAPよりお知らせ
医療費不足のため、引取りを一時休止しておりましたが、皆様のご支援と、
ご協力で引取りを再開することができました。ありがとうございました。
しかしながら、今後の引き出しにも当然費用はかかってきます。
引き続き、各地でのフリマ、基金にどうかご協力をお願いいたします。







【2008/11/07 23:10 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<陽だまり倶楽部さん・・・ご紹介 | ホーム | だいごくんの幸せ探し・・・“ハッ”として“グ~~~~”>>
コメント
こんにちわ
ゆかんこです!
チョコボ君のご紹介ありがとうございます。
相変わらず元気で遊びまくってます(^-^;)
ちょっと前までセンターにいただなんて思えません。
こんな子がもしかしたら処分されてたかもしれないと思うとなんだか辛いです。
だってセンターにはたくさんの子が飼い主を信じて待ってるんですもんね。
持ち込んだ飼い主には二度とわんこに触れて欲しくないですね。また飼うなんてもってのほか!!
保護犬たちにはめちゃくちゃに幸せになって欲しいです。
【2008/11/08 10:16】| URL | ゆかんこ #ZQHR2uUw[ 編集] |

ゆかんこさん…チョコボ君の預かりありがとうございます!
チョコボ君、本当に可愛いですよね(*^^)v
最近性格も良く、健康な子がセンターに収容されているの
ですよね(-_-;)
“どうして?なんでえ?”と、ワンコ達に問いかけてみたり…。
絶対幸せになってもらいたいです。
ゆかんこさん、どうぞよろしくお願い致します。
【2008/11/09 00:17】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/320-c3715a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
