スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し…見違えちゃって(*^_^*)
昨日だいご君のシャンプーしました。
お手入れ下手なブンママが、2~3日に1回シャンプーしています。
それが続くのも、やはりだいご君の皮膚が良くなるようにと思うのと、
シャンプーなどとてもお手入れ上手だから
ブン太のシャンプーは悲鳴とか、雄たけびとか・・・騒々しいったら
その点だいご君は頑張って口一文字にして無口に耐えてます
とにかく不衛生も皮膚には良くないので、当分は頻繁のシャンプー頑張ります!

で・・・センターから引き出し、あまりの汚れで丸刈り状態だっただいご君
こんなにフワフワコートになってきました。
いつもは掻いて皮膚を傷めないようにお洋服をすぐに着せてしまうのですが
昨日は嬉しくなっちゃって、真っ裸のだいご君を思わずカメラ持って追いかけて
しまいました
喉もとから胸元にかけては被毛が揃うにはまだまだ時間がかかりそうですが…
バンダナ巻いても可愛いでしょ

syanpu-.jpg
CIMG1225.jpg

【2008/11/12 00:11 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<第15回里親会&だいごの幸せ探し | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
やっぱり・・・・・
ぶんちゃんネタがないとねぇ~^m^
ぶんちゃんの 怒り顔いいなぁ~
スネまくってる顔(笑)
これほど 表情が出るって すごいなぁ
【2008/11/12 23:32】| URL | ハマブー #-[ 編集] |
ふっわふわ~
ブンママさん、お疲れ様です☆

だいご君、ふっわふわになりましたね…
お肌のコンディションだけでなく、
栄養不足だったり、石があったりと、
諸々のことが辛かったんだと思います。
最近のお顔がとっても優しく丸くなって、
かわゆい度、満点ですねっ♪

あれれ、ブン太くん、あすかと一緒のときは
もっと優しかったじゃ~ん。
(あすかが厚かましかったからっ?!)
【2008/11/13 00:26】| URL | saranco #-[ 編集] |
イケメン(^-^)
だいご君穏やかなイイお顔ですね~
ブンママさんの愛情のおかげで、ホワホワ・フカフカコートにまん丸お目目のピッカピカのイケメン・シーズーになりましたね!

ブン太お兄ちゃん、ラブリ~あずきちゃんの時は迫力負けして(?)逃避していたようでしたが(^m^)、穏やかなだいご君だと仲間にはいりたいのかな~?
それにしてもブン太君、ラブリ~あずきちゃんやミシェル君と並んだときは「ブン太君て小顔だな~」と思ったのですが、だいご君と並ぶとそうではなく・・・
ラブリ~あずきちゃんやミシェル君がデカいのか、だいご君が小さすぎるのか・・・後者ですよね、きっと?(^^;
【2008/11/13 00:54】| URL | えみこ #-[ 編集] |
わ~い(^-^)¥
CATNAPさんのHPを見て、飛んできました~=3
だいご君トライアル予定なのですね!
おめでとうございます(^-^)
里親会欠席のお知らせを見て「もしや・・」と思ったのですが、とっても嬉しいです☆
やっぱりブンママさん家に来た子はみんな幸せになりますね~♪
不機嫌なお顔をしてても、ブン太お兄ちゃんの協力のおかげでもありますよね(^m^)
明日は里親会お邪魔しますので、他の子にもだいご君のように幸せさんが来ますようにいっぱい応援してきますね!
だいご君ホントにおめでとう☆
【2008/11/14 18:26】| URL | えみこ #-[ 編集] |
(*^_^*)
ハマブーさん…やっぱりブン太blogも復活しないといけませんかねぇ(^^ゞ
来年のお楽しみという事で…パスワード探さないと(^_^;)
ブン太二十面相出来そうです(^_^;)

sarancoさん…今頃遅い夏休み楽しんでいるかな?
丸刈りから2ヶ月ちょっと…ようやくシーズーさんの可愛さが見え隠れ(^m^)
してきていますよ!
ブン太、あすかには優しかったかなぁ・・・ブンパパと同じで女性に弱いんだな・・・
きっと(*^^)v

えみこさん…今日は里親会の応援ありがとうございました。
だいご君はやっぱり小顔なんだと思いますよ!
男の子で4kgって、やっぱり小さいですもの。
そして・・・いち早くトライアルの情報つかみましたね(^_-)-☆
お祝いありがとうございます!
まだ先の事なのですが、おかげさまで素敵な里親希望様とお会いする事が
出来ました。
申し分ないご夫婦、先住犬さんともそれなりに頑張っていけそうです。
まだ1っヵ月も先のお話ですが、大事に預からせていただきます。
これからもよろしくね!
【2008/11/16 00:12】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/324-b5e4e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
