スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいごくんの幸せ探し…み~つけた!
ある日密室で…ブンママがだいごに重大な告白をしましたよ。

CIMG1230.jpg

CIMG1241.jpg

CIMG1246.jpg

CIMG1255.jpg
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                 で も ぉ                    ・
                    ・ 
                    ・
                    ・
                    ・

honto.jpg

              何を心配しているの?

CIMG1297.jpg

CIMG1283.jpg

CIMG1294.jpg

皆様に応援していただいています“だいご”です。
先日、里親希望様とのお見合いを終えて、おかげさまで無事にトライアルへの
運びとなりました。

結石、心雑音、皮膚病と…健康面の事は心配しておりましたが、すべてご理解
いただいた上でだいごを迎え入れて下さるとおっしゃって下さいました。
奥様のお仕事が年内で終わりになるのを待ち、ちょっと先ですが12月20日から
トライアルです。
お留守番のない形での受け入れをしていただける事、本当にありがたいです。
その日まで大事にだいご君お預かり致します。

これからも引き続き応援よろしくお願い致します。
【2008/11/15 23:39 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会お礼 | ホーム | 第15回里親会&だいごの幸せ探し>>
コメント

トライアル決定おめでとうございますv-308

だいご君、良かったね。
だいちゃんがありのままでいれば、きっとトライアルは上手く行くからね。
陰ながら、モカ母も成功を祈ってます。

ブンママさん、ブンパパさま、ブン太君トライアルまでの日々をゆっくり楽しんで下さいv-410
お疲れ様でした。
【2008/11/16 00:10】| URL | モカ母 #fbuo/RrE[ 編集] |
良かった良かった☆
だいごくん、良かったね♪
ブンママさんなら絶対に幸せの赤い糸を手繰り寄せてくれると勝手に信じていました。
トライアルだって理解在る方の様だし万全の体制でだいごくんを迎い入れてくれる筈だよ。
お正月は新しい自宅でのんびりと過ごして下さいね☆

ブンママさん、
何も出来ない自分ですけど『陽だまり倶楽部』さんのチャリティShopでイエローのカフェマットを早速購入しました。
『一緒に帰ろう手作りクラブ』の商品も期待して待ってます。
【2008/11/16 00:39】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

だいご君、トライアル決定おめでとうございます
モカ母さんが、ぷち預かりをしていたのでなんか他人とは思えず。。(変だ

とにかく、おめでとうございます
トライアル無事成功し、ご縁が結ばれますように
【2008/11/16 13:17】| URL | ミドリ #uWTyKEBY[ 編集] |
おめでとうございます!
ブンママさん、だいご君、本当におめでとうございますm(__)m
お留守番がすくない環境とは、だいご君も安心ですね☆
イイ子なだいご君ですもの、心配ないですよね、きっと大丈夫!
ブン太お兄ちゃんも今回は怒ったお顔をせずに、お祝いに来てくれましたもの(^ー^)
ブンママさんは幸せさん配達人ですね~本当ブンママさんが携わった子はステキな赤い糸に導かれて幸せになっていますよね♪

ところでカラーは違いますが、ふっくらしただいご君、最後のお写真がちょっとけんけんに似ているなと思いました。だいご君もけんけんのように幸せになれますね~(^ー^)
【2008/11/16 22:50】| URL | えみこ #-[ 編集] |

だいちゃん、トライアル決定おめでとうございますe-278
あんなにかわいくて、人なつっこいだいちゃんなら、
すぐに素敵な里親様にめぐり会えると思ってました。
トライアルの無事終了、心からお祈りしています。

p.s. わが家の1歳児、いまだにだいちゃんの写真を見せると「だいだい~」と叫んでますe-415
相当だいちゃんとの生活が楽しかったみたいですe-346
【2008/11/17 16:51】| URL | モカ姉 #fbuo/RrE[ 編集] |
お返事遅くなってすみません<m(__)m>
モカ母様…ありがとうございます!
ありのままのだいご君を迎え入れて下さる素敵な里親様に巡り合え、
本当に幸せ者です。
モカ母様のお宿にお世話になって、幸せさんが早くに見つけて
くれたのかもしれません(*^_^*)
あと1っヵ月、のんびり出来るようで早いのでしょうね…。

ベル&ナッシーパパさん…いつも応援していただき、本当にありがとうございます!
一度は人間の手によって飼育放棄されたのに、「過去は振り返らない…幸せになりたい」
という強い気持ちが幸せの赤い糸を手繰り寄せているのだと思います。
強く、たくましく・・・これからもがんばっていってほしいです。
『陽だまり倶楽部』さん、とても素敵ですよね!私もマット注文してしまいました(*VV)
「一緒に帰ろう」もがんばりますので、その時はよろしくお願い致します。

ミドリさん…他人とは思えず(^m^)コメントありがとうございます!
ぽんちゃんのご縁もありますし、CATNAPはみんな繋がっているのでしょうね!
他人事とは思えません(^_^;)
トライアルまで1ヵ月、トライアル期間2週間…吉報は来年ですね(*^^)v


【2008/11/17 23:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
お返事遅くなってすみません<m(__)m>
えみこさん…ありがとうございます(*^^)v
だいご君にとって、本当に理想の里親様です。
この子の屈託のない笑顔と、物怖じしない性格が(^m^)幸せさんへ
近道させたようです。
あずき&あすかのように、絶対幸せになりますよ(^_-)-☆

モカ姉様…わぁ~~!ありがとうございます!
モカ姉様にブログを更新していただいたおかげで、だいごの幸せ探しも
途切れることなくゴール出来たのだと思います。
本当にありがとうございました!
1歳児(^m^)ゆ〇ちゃん、だいだいの事忘れないでね!
もう1回お会いしたかったですよ(*^_^*)
【2008/11/17 23:31】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/326-b5c8f0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
