スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会お礼
第15回里親会も無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちと、励ましにスタッフ一同感謝の一日となりました。
今後とも、1ワンでも多くの子に、暖かい居場所が見つかるきっかけに
なれればと思います。

募金 \141,650
(内、千葉引き出しの入院中のマルチーズへ\10,000)
紅ちゃん里親Y様より、紅ちゃんの11歳のお誕生日を迎え、会へ11万円の
ご寄付を頂きました。
紅ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
Y様、他皆様、本当にありがとうございます。

皆様の暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫の医療費に大切に
使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

他にも犬服やフードのご寄付、感謝しております。

今日参加したワンコ、み~んなに幸せさんがやってきますように・・・

                                        里親会スタッフ


ブンママはだいご君のトライアルが決まったこともあり、本当でしたら他の子の応援に
行くべきでしたが、ホッとしたのと、最近ブンばば(ブン太の婆様)が血圧高いので
病院通いに付いて行ったりと・・・今回はそちらを優先させていただきました。
また次回は応援、お手伝いの方にも行きたいと思います。
まずはだいごのトライアル、正式譲渡まで気を抜かず頑張ろう・・・エイエイオ~~

21日にブンパパの試験があり、その日までPC使って勉強しているので、
blog更新が思うようにいきません
今週はちょっとお休み週間になってしまいそうです。

IMGP5706.jpg
【2008/11/18 00:34 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センタ-より引き取り | ホーム | だいごくんの幸せ探し…み~つけた!>>
コメント
もみじ帽子☆
ブン太君お花を頭に飾っているのかな?と思ったら、色づいたもみじですね~
もみじ帽子、可愛いです(^-^)
去年の今頃同じような落ち葉帽子をかぶったあずきちゃんのお写真があったな~と思い、去年の10-12月の日記をまた見返してみました。
音声なしで見てた動画を音声付で見れたのですが(持って来い運動でブンママさんのお膝に登っちゃったのと、ぬいぐるみブンブン振り回しているの)、ブンママさんの「うぐぅぅぅぅ~」という唸り声がバッチリ聞こえて笑ってしまいました(^m^)
ブンママさんも毎日お忙しいですから、たまにはゆっくりされて下さいね♪
【2008/11/19 12:25】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…そうですねぇ。
あずきちゃんが我が家から巣立ったのも紅葉のき綺麗な季節でした。
家の前の公園のベンチで…1年前のことです。
先日あずきちゃんママさんとお話しました。
えみこさんの事ちゃんとご存知でしたよ!
一度絶対あずきちゃんに会ってもらいたいって(*^_^*)
楽しみですね~~!

あの動画・・・いつみても可愛くって笑ってしまいます(^^ゞ
【2008/11/25 00:21】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/327-f6c0497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
