スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センタ-より引き取り
ポメラニアン ♂ 推定5歳前後? 5.4kg
左目小眼球の為、いつも目を閉じている感じ・・・可愛くウィンクしているような(*^_^*)

po.jpg

上段の小さい写真は「収容動物情報」に載った写真です。
ポメ君のそばにある白い布…わかりますか?
ポメ君はゲージに入れられて、その周りを白いシーツのような布で覆われた形で遺棄
されていたそうです。
なんのためにそんな事をしたとかという以前の問題で・・・許せないです

布被せられて怖かっただろうに・・・なのに・・・なのに・・・
プリンセス天功「スーパーイリュージョン」から出てきたように
“僕、助けられました~ありがとう!”

ポメ君、とっても元気で何をするにも楽しい感じ・・・私にはそう見えましたが(^_^;)
協力病院搬送はケイトさん・・・いつもありがとうございます!

カコさんサロンでトリミングです。
お手伝い?修業に来てらしたえむこさんにシャンプー&トリミングしていただきました。
ありがとうございました(*^^)v
CIMG1320.jpg
えむこさんの可愛いお嬢さん“はなちゃん”ママの修業のお供です(*^_^*)



18日に多摩のセンターから引き出されたシーズの女の子が滞在していました。
CIMG1317.jpg
素敵な預かりママさんがもうすぐお迎えに来てくれます。
皮膚が痛々しそうだったけれど、大丈夫…がんばれ!!


そして
そして
そして


とってもお忙しいカコさんに無理を言い
CIMG1351.jpg
まいっちゃうなぁ・・・こんなに可愛くなっちゃって(^^ゞ
赤いお洋服お似合いよ!・・・だいご君(*^^)v

カコさん、えむこさん、お世話になりました!!
【2008/11/21 00:37 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<12月です! | ホーム | 里親会お礼>>
コメント
お疲れ様でした♪
ブンママさん、昨日は搬送お疲れ様でした~。
はなまでお写真載せていただいて、有難うございますi-176

ダイゴ君、生きる縫いぐるみでした~。
保護当初のハゲワシ君(by師匠・笑)からは想像できませんよ~。
サンリオのキャラクターになれそうな愛らしさでした!

ポメ男君は、陽気で人好きで、ほんとに性格の良い子でしたね。
すっかり彼に遊ばれてしまった、私でした・・・i-204
【2008/11/21 09:03】| URL | えむこ #pjmS0te2[ 編集] |

きゃーーー
ダイゴ君、ますます可愛くなってしまいましたぁv-10
女の子みたいですね!!

最近、寒くなってきましたが、
ダイゴ君はお散歩は喜んで行きますか?
ナッちゃんは、寒さに関係なく(震えながらですが・・・)大喜びですよー

毎日、ナッちゃんにブンママさんのブログを見せては、ナッチャンの兄弟よーッと言って聞かせています

ポメちゃんのニコニコ顔と相反した、シーズーちゃんの寂しそうな顔
どちらも、悲しいです

先日あるファッション誌を読んでいたら、
チワワをアクセサリーと一緒に紹介していたには驚きでした
ひどいものです
【2008/11/21 20:36】| URL | ナッタン #-[ 編集] |

うわ~!

だいご君ふわふわになって、可愛いe-420
ブンママさんの愛情e-266はすごいですね。
どんどん可愛くなって、見ていると抱きしめたくなりました。





【2008/11/22 07:28】| URL | モカ母 #-[ 編集] |
ご紹介ありがとう!
ブンママさん、ポメ男(ファミーと名づけましたが)の
ご紹介で「許せないです」と書いていただいて
ありがとうございます。
まだチャンプのトライアル日程が決まっていない時に、
先週代表から4枚のこの子の写真が送られてきました(汗)
きっとセンターでブンママさんの撮ってくださった写真ですね?
ということで暗黙の了解(?)で、チャンプトライアル後の
お預かりがこの子になりました。
何と1歳ぐらいです。


【2008/11/23 23:31】| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |
お返事遅くなりました<m(__)m>
えむこさん…いつもありがとうございます!
センターから出てきて、優しくシャンプーしていただいて、
ワン達も癒されてると思いますよ!
中にはポメ男君のように遊びたい子もいるだろうし(*^^)v

シーズーは丸刈りになっても毛が伸びてくると本当に別犬ですね。
私も見違えてしまいましたよ(^^ゞ
【2008/11/25 00:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
お返事遅くなりました<m(__)m>
ナッタンさん・・・だいご君、すっかり女の子になって帰ってきました(*^^)v
シーズーってちょこっとカットしてもらっただけでも感じがガラッと変わったり、
可愛いですね!

ゲージの中に入っていたシーズーの女の子、これから優しい仮ママさんの
お宅で幸せさんを見つける事になりました。
大丈夫…きらきらした可愛い女の子になること間違いなしですよ!


モカ母様…モカ母様のお家でお世話になってからもう一か月が過ぎますね!
首からお腹にかけて以外はとてもきれいなフワフワコートです。
もう一度抱きしめてみます?(*VV)

ケイトさん…ファミー君の預かりありがとうございます!
1歳くらい?そんなに若いのですね!
キャピキャピ楽しそうでした(^^ゞ
4枚の写真…間違いない、私の写真ですね。
あの受け口がたまらなく可愛かったのですが・・・。
ファミー君、どうぞよろしくお願い致します。
【2008/11/25 00:43】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/328-72b63f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
