【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
12月です!
今朝カレンダーをめくると、残るのはペラペラ1枚…今年も残すところ1ヵ月です(-_-;)
いつの間にか家の中は電気カーペットが敷かれ、ストーブが焚かれ、湯たんぽが
お布団の中に・・・すっかり冬支度が整った感じです。

最近ご無沙汰しておりました“だいご君”ですが、お友達とドッグカフェに行ったり、
いろいろ連れ回されている今日この頃でした(*^^)v

CIMG1393.jpg

も~~い~くつ寝ると~~トライアル~~♪

CIMG1407.jpg

クリスマスはトライアル出発しているんですね・・・(*VV)
【2008/12/01 22:56 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1年前・・・ | ホーム | 本所センタ-より引き取り>>
コメント
だい子ちゃん?!
だいご君ふっくらしてホント可愛いですね(^▽^)
おリボンして女の子みたいです♪
クリスマスは本当のお家で楽しいパーティーですね!
だいご君一歩一歩幸せに近づいていますね☆
【2008/12/03 17:47】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…だい子ちゃん、良いネーミングですね(^_-)-☆
だいご君という名前がつくまでに2個ほど候補があったんです。
“ブン次”“大門”すぐ却下でしたが・・・(^^ゞ
【2008/12/11 23:05】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/329-1914de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
