スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気丸君のプチステイ・・・そしてトライアル
Dscf2526.jpg
先週の土曜日にプチプッチ預かりさんで我が家に来たシーズーの男の子・・・元気丸君
日曜日は午後に去勢の手術のため朝ご飯は絶食です。
可哀想だったけど、リビングのサークルにタオルをかけ目隠しをして我々は朝ご飯・・・と、思いましたが、元気丸君例によってピョンピョン跳ね続けるためにご飯もしっかり見られていました(^_^;)
それでも無駄吠えする事もなくひたすら跳ねる・・・。

食事が終りブンパパ運転をお願いして病院に向かいました。
“絶対幸せになるんだよ”家族のみんなに応援されて・・・頑張ってね(*VV)
車の中ではブン太のバックを借りてバックの練習しました。
練習と言っても元気があるので“出たい!”少々バタバタしましたが、ちゃんと言い聞かすとおとなしく・・・ブンママが羽交い絞めしていたからかもしれませんが・・・(^_^;)
Dscf2528.jpg

ブン太は“もうその子とはさよなら?”
Dscf2530.jpg
ちょっと安堵したような様子(○ ̄m ̄)
もうちょっとブン太もねぇ、お兄ちゃんらしく“デ~~ン”っと構えられるようにならないと・・・。

病院で手術をお願いし、最後のお別れ・・・。
たった1日だけでも気持ち入ってしまいます・・・本当に幸せになるんだよ!
まるで嵐が去ったような静まり返った我が家に帰って、何か淋しいものを感じてしまったり・・・長いような短いような2日間でした。

そんなこんなで1週間が経ち、24日から横浜のNさんのお宅で元気丸君のトライアルが開始されました。
やっぱりハイパー振りは健在のご様子。
CATNAP代表が撮ってくれた写真も元気丸君の動きが早くてブレブレです(^m^)
優しいお父さん、お母さんに、可愛いお姉ちゃんが出来た元気丸君。
新しいお名前も考え中とのことですが、もう決まったかな?
これから長い付き合いになると思います、しっかり躾ていただければちゃんとできる子です。
Nさん・・・元気丸君よろしくお願い致します。
genkimaru.jpg

【2007/02/26 00:51 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<出発 | ホーム | 元気丸君のプチステイ>>
コメント
良かった・・
トライアル成功して幸せになりますように・・
本当に良かった・・一番嬉しい光景ですね

ブンママさん お疲れ様でした
たった一日でも情が入っちゃうでしょ?(*^^)
あっ ブンちゃんもご苦労様ね!
【2007/02/27 12:06】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |
お久しぶりです
ブンママさん
有り難うございます。blogは、そのうち作る予定です。
mixiでは全体公開して毎日更新してるのですが…
もしmixi会員であれば
ぐっぴーで検索して下さい。
なかなか名前が決まらず今は、コロンと呼んでいますp(^^)q
オシッコもきちんと出来る仔です
とても良い子にしてますよただ耳の中が酷かったので病院へ連れて行きました
結果は代表から聞いてるかもですがマラセチアでした今は塗り薬、投薬治療、角膜が傷ついていたので点眼治療もしています
トライアルが終わりましたらblogを作る予定です。
【2007/02/27 20:16】| URL | 元気丸ママ #-[ 編集] |
がんばれ…トライアル!!
yukoさん…たった1晩でしたが、忘れる事は出来ません。
ましてや我が家での預かり第1号君ですもの(*vv)
何ヶ月も預かりされていて、トライアルに出される預かりさん達
どれほど無事にトライアル成功、幸せを願っているかわかりません。
ブン太も“がんばれ!”応援していますよ(^m^)

元気丸ママ…改め、コロンママさん
本当に何も出来ませんでしたが、コロンちゃん可愛くっていい子です。
確かに肌が赤く、皮膚の状態が心配でした…お薬たくさんになってしまいましたね(-_-;)
コロンママさん家族の元でケアしていただき、何よりも愛情をたっぷり注いでくれたら早くに治ってくれると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ブログも早速作って頂いてありがとうございます。
コロンちゃんのやんちゃな毎日、楽しみにしています!
私の方からも宣伝させていただきますね!o(^▽^)o
【2007/03/04 00:22】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/33-daa141b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
