スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1年前・・・
去年の12月2日、はじめての本預かりっ子だった“あずきちゃん”がトライアルに
出発しました。
もう・・・あれから1年経つんですね。

ブログを振り返ってみると懐かしい~~(*^_^*)
IMGP1334.jpg

こんなに紅葉の綺麗な時だったのですね・・・
“健やかに1年過ごす事が出来て本当に嬉しく思います。ありがとうございます。”と
里親様とも電話であずきちゃん話に花が咲いた日でした。
今日をお誕生日としていただいているそうで「今日から4歳よ~!」ってあずきちゃんに
話しかけてくれたそうです。

保護犬は正確な年齢はわかりません…引き取りした時に協力病院さんで大体の
推定年齢はおっしゃってくれますが・・・。
あずきちゃんは推定5歳くらい?・・・という診断でした。
里親様としては1歳でも若く、これから何年も一緒にいてほしい、そんな思いの4歳
とても胸打たれました。

あずきちゃん、ご飯の食べっぷりの良さはいまだに健在だと聞きましたよ(^m^)
でもそれもこれも“あずきちゃんが居てくれるおかげで、毎日楽しく明るく過ごす事が
できている”ってパパ&ママさんが言ってくれます。
本当に幸せになれてよかったね!

M様、これからもあずきの事をよろしくお願い致します


時期を同じくして、もうすぐ幸せ作りに入るだいご君です。

CIMG1418.jpg
幸せ作り…あずきちゃん、あすかちゃんに続けるように頑張ろうね!
【2008/12/02 23:37 】 | あずきちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せ自慢(*^_^*) | ホーム | 12月です!>>
コメント
あずきちゃ~~ん(≧▽≦)
もう1年なんですね~♪
ラブリ~あずきちゃんがいなかったら、多分ここまで保護犬に関心を持っていなくてブンママさんともお目にかかっていなかったかも・・・
お嫁入りの前日に目黒での里親会にお邪魔して、ブンママさんに初めてご挨拶させていただいたんですよね~(^-^)
預かり日記、何度読み返してもあずきちゃんの愛嬌たっぷりのキャラに笑ってしまいます!
幸せになって、本当によかったです~☆
あずきちゃん、幸せに導いてくれたブンママさん、たくさんの愛情をくれるパパ・ママのためにも、いつまでも元気でラブリ~なあずきちゃんでいてね(^0^)/
【2008/12/03 17:58】| URL | えみこ #-[ 編集] |
いっしょやぁ
ハマブーと いっしょの誕生日
きっと よく喋るワンでしょうね(笑)
そして 強い<`~´>
幸せまちがいなしの 誕生日です

そして ハマブーも 一才でも若く
ということで 今年で二十歳ということに
しておきます(^O^)/
【2008/12/04 00:13】| URL | ハマブー #-[ 編集] |

えみこさん…あれから1年です。
里親会が開催されるたびに応援しに来場して下さって本当に
ありがとうございます。
えみこさんパワーで何犬ものワン達が幸せ掴んで里親様の
お家で幸せになっています。
本当にありがとう!
これもみんな“あずきちゃん”あってのことですね(*^^)v
これからもよろしくお願い致します。

ハマブーさん…よく喋らないけど幸せ間違いなしの誕生日(*^^)v
嬉しいです、ハマブーさんと一緒というのも(^m^)
1歳でも若くて二十歳?
そんな気持ちで頑張りましょ~~~!!(*^_^*)
【2008/12/11 23:13】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/330-13411199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
