スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ自慢(*^_^*)
今日は私が里親様に送り出した大事な預かりワンコ
あずきちゃん&あすかちゃん達と久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。

先日もblogに書きましたが、あずきちゃんがトライアルに出発して1年が経ち、
里親様から「みんなに幸せになったあずきちゃんに会ってもらいたいんです」
お電話いただきました。
うれしかったです~(●^o^●)
あすかちゃんの里親様、あずきちゃんファンのEさん、シャンプー&トリミングで
大変お世話になったeriちゃん、みんなに声かけをさせていただきました。

あずき1
あすか1
ワン4
ワン2


すみません・・・取り急ぎその時の楽しい様子を(*^^)v
詳しい事は後日…

【2008/12/07 23:18 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り・・・センター見学 | ホーム | 1年前・・・>>
コメント
ラブリ~~~☆
この度は色々とありがとうございましたm(__)m
あずきちゃん可愛すぎですぅ~!
ぬいぐるみのようにモコモコでフワフワで、そしてなんと言っても長~~いまつ毛!
噂のガッツ食いもすごかったです(^m^)
あずきちゃんのワンピースもすごく可愛くて似合っていましたね~
ピンクっぽかったので、ピンクシスターズになれたかな?
素敵な機会をつくって下さった里親様にも本当に感謝しております☆
ありがとうございました(^ー^)
【2008/12/09 22:57】| URL | えみこ #-[ 編集] |
こちらこそ~~(^_-)-☆
えみこさん…やっと、やっと、あずきちゃんに会えましたね!
これもあずきちゃんママさんの粋な計らいですね。
私の方こそ本当に感謝です。

あ、ピンクシスターズのお写真もありますので今度送りますね!
【2008/12/11 23:17】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/331-407b95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
