スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
s-1229175801.jpg

第16回里親会、無事終了することが出来ました。
師走の忙しい中沢山の方にご来場頂きました。
誠にありがとうございました。
一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。

沢山の募金を頂きました。
247,000円(内:マルチーズ 未来くんの手術代に10万円)

むぎちゃんの里親様・あかりちゃん(元ニッコ)の里親様
テン様・ペレ様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に
使わせて頂きます。
誠にありがとうございました。

その他、フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪

                                         里親会スタッフ


今回もお手伝いできなかったブンママですが、引き取らせていただいたご支援物資を
フリマ担当者、保護犬に必要なスタッフさんにお届けさせていただきました。
支援物資も保護犬たちの為に大切に使わせていただきます。
【2008/12/13 23:34 】 | ありがとう | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<残念ですが・・・ | ホーム | 本所センターより引き取り・・・センター見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/333-984030d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
