スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春香ちゃん・・・幸せだったね
2007年3月30日
飼い主持ち込みだったシーズーの女の子
東京本所センターより引き取り、我が家でプチお泊り
シーズーの女の子で声帯が切られていたという事に、とてもショックを受けた・・・
それでもタンポポのようにほわ~~~んとして明るくて可愛くて
Dscf2943.jpg
ぽぽちゃん・・・って言ってお散歩したっけ

翌日預かりのnayuさんにお届けした時、nayuさんの優しい暖かい手に触れて
そ~~っとキャリーケースから出てきてくれました。
春香ちゃんという素敵なお名前を付けていただいて、幸せを見つける事となり、
とっても素敵な里親様の一人娘として輝いていました
Dscf2951.jpg


「春たんがね、春たんがね・・・」
春香ちゃんママさんが搬送のお手伝いをして下さると言って、私と一緒に車に
乗っている時もいつもいつも目を細めて「春たんがね・・・」

「春たん、昨日急性肺水腫で亡くなりました…」15日のお昼休みに届いた1本のメール
たくさんたくさん、本当にたくさん愛されてた春香ちゃん、たくさんのお友達に見守られ…
虹の橋を渡った向こうでもたくさんのお友達作ってる?

本当にあなたは幸せでしたよ・・・


春香ちゃんのお家はこちら

仮母さんのnayuさんのお家はこちら
【2008/12/18 23:11 】 | ありがとう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 残念ですが・・・>>
コメント

ブンママさん、ありがとうございます。
春たん、最期まで優しいいいこでした。
春風が吹く頃には
微笑んで思い出せるようになりたいです。
【2008/12/19 23:45】| URL | nayu #ADJD0lrw[ 編集] |

nayuさん…ありがとうございました。
春香ちゃんも、nayuさんのもとからとても優しい里親様に
迎えられた事が一番の幸せでしたね。
愛され続けて、本当に幸せな子だったと思います。
私もタンポポ見ると春香ちゃん思い出すような気がしますよ…。
【2008/12/21 00:48】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/335-5a0bc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
