スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
多頭飼い飼育放棄された子達・・・

CIMG1539.jpg

CATNAPでは昨日4匹、いつもトリミングをして下さる「カコさん」が
そして今日3匹の引き取りになりました。

シーズー ♂ 推定3歳くらい 5kg
CIMG1591.jpg
トリミングをしてもらい、ハンサム君になりましたよ!
CIMG1635.jpg


シーズー ♀ 推定5歳~ 4.5kg
CIMG1592.jpg
トリミングしてさっぱりしたら、小ちゃくてとても可愛い女の子です。
皮膚が赤くなってて・・・(>_<)
CIMG1641.jpg
さっそく預かり先に移動です。
ソラのワンコ日記♪・・・こちら
ソラさん、よろしくお願い致します。


午後になって引き取りに行った子・・・
シーズー ♀ 推定2歳 5kg
CIMG1594.jpg
短く毛を切っていたので、この子のみ我が家でブンママシャンプー…ごめんね(^_^;)
なんと、爪が…巻き込んでいてパットを傷つけていたようです。
シャンプー前にお散歩したのですが、なかなか歩かず、痛かったのかもしれない。
CIMG1607.jpg
他の2匹をトリミングお願いしているサロンさんで爪とお耳と…可愛くしていただきました。
ボーダーお洋服の子です
CIMG1637.jpg

3匹とも預かり先内定・・・土曜日には仮のお宿での暖かな生活が始まります。
預かりさん、よろしくお願い致します。
 

協力病院の付近でお散歩・・・こんな風にみんなでお散歩したことあったのかな?
CIMG1616.jpg

夜7時を回って冷たい風が吹く中、綺麗にトリミングされたシーズー軍団
短めにカットしてもらったのでやっぱり寒そう(>_<)
“一緒に帰ろう”のスタッフである姫ママさんに「姫ちゃんの着ないお洋服下さい!」
泣き付きいただいたお洋服…いつも本当にありがとう(*vv)

たくさんの中で育ってきた子達なのに、とてもおとなしく、しっぽフリフリ、
性格もとても良い感じです。

この子達に幸せはきっときます!
【2008/12/18 23:23 】 | がんばろう! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ明日… | ホーム | 春香ちゃん・・・幸せだったね>>
コメント
大丈夫だよぉ。
何故、飼育放棄するかなぁ~?
今まで一緒に過ごして来た時間や思い出は一体何処に…
今、金融不安、企業の業績悪化、大量の雇用不安、先行きの見えない時代だからこそ一緒に過ごしてる愛すべきわんちゃん&ねこちゃんを守って行かなければいけないのに…。
人の心が荒んでいる今、保護されたこの仔たちの『凛とした瞳の輝き』だけが希望の光です。
離ればなれなって仕舞うけど必ずこのシーズータン達に幸せが訪れる事を願っています。
【2008/12/19 23:16】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
こんばんは~♪
かなり痒いようですが(>_<) ほんとにちっちゃくて、大人しい良い子です~ !
全然鳴かないし(いびき以外(笑)) 、いるのを忘れちゃうくらいですっっ !
早く皮膚を治して、ふさふさになろうねーー ! !
がんばりまーーすっ♪

【2008/12/20 21:14】| URL | ソラ #-[ 編集] |
くすん(;_;)
可愛いシーズーちゃん達が・・・・(TOT)

辛かったね、でももう大丈夫ですよね!
あずきちゃんのように大勢の方に応援してもらって、ラブリ~になって、素敵なご家族と出会って、幸せになれますよね☆

幸せと言えば、だいご君もいよいよですね♪
【2008/12/20 21:18】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ベル&ナッシーパパさん・・・いつも応援ありがとうございます。
むやみな繁殖が多すぎますよね・・・。
避妊、虚勢、せめてどちらかでもしていれば、こんなに増えずに
仲の良いシーズー家族を手放すような事もなかったのに(-_-;)
状態の悪い子もいますが、みんな可愛くって、おとなしくって…
早くに幸せさんが来てくれたらって祈るだけです。

ソラさん・・・フィーフィーちゃんの預かりありがとうございます。
3匹のうちフィーフィーちゃんだけ皮膚の状態が悪くて…
小さな体で耐えているって感じでした。
でも、ソラさんが付いていてくれるって聞いてホッとしました。
どうぞよろしくお願い致します。
だいごのようにふさふさになってね(^_-)-☆

えみこさん・・・本当に可愛い子たちです。
みんなバラバラになっちゃって…でも、これからは独り占めできる
里親様を探すんですから頑張らなきゃ(*^_^*)
ラブリーあずきちゃん目指して貰いましょう!!

だいご…はい、明日(今日)出発ですよ~!
【2008/12/21 01:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

いつもありがとうございます。この度は急遽予定をかえてしまったのに快くうけて頂きましてありがとうございました!m(__)m

多頭の一員だった、もかちゃん、うちにおります。ソラさんのフィーフィーちゃんと血が同じなので、大いびきです(笑)うちの先住犬りぼんさんと、いびきのステレオ放送です(爆)
大人しくて吠えなくて何されてもされるがままで・・ 
ばらばらになって不安かなぁ?まずは安心して甘えてもらいます!
だいご君、おめでと!!!
【2008/12/21 10:50】| URL | りりお #-[ 編集] |
頑張って下さいね!
りりおさん…もかちゃんの預かりありがとうございます!
とても可愛いおとなしい子ですね!
今回のご家族シーズー軍団、みんなおとなしく可愛い子でした。
みんないびきも凄いらしいのは遺伝ですかね?(^m^)
早くに良いご縁が見つかりますように…
どうぞよろしくお願い致します。

センターの件は全然大丈夫ですよ!
またお声かけますし、ご都合が合えばいつでもご一緒にどうぞ~(^_-)-☆
【2008/12/21 21:05】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/336-a2102fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
