【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日…
だいご君のトライアル、いよいよ明日から開始です。
トライアルが決まってから1ヵ月ほどお預かりしていましたから・・・
もうとっくにトライアルに行って、正式譲渡になったと思っていらした方!
明日からですから。。。だいご君の最後の応援よろしくお願い致します(^_^;)

里親様のママさんがお仕事を辞められて、お留守番のない環境でしっかりと
先住犬君とだいご君の事を見れるようになりましたのでいよいよ明日出発です。

今日はブン太と一緒にトリミングに行ってきました。
里親様の好みもあると思うので、わたし好みのカリッカリにはせず、フワフワ感
そのままにして出発します。
引き取りの時の丸刈りがウソのようにフワッフワですよ(^_-)-☆
CIMG1662.jpg
すっかりだいごのベットになっっちゃったね・・・これも持って行こうね!
CIMG1664.jpg

ブン太・・・だいごが居なくなるってわかっているのかな?
CIMG1671.jpg

ねぇ、だいご…明日は少し早めに出て、ドライブして行こうか~(*^_^*)
【2008/12/20 23:15 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トライアル開始 | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

だいご君

今頃もうブンママと出発してるのかな?
今日は出発の日にふさわしい素敵な青空i-1
頑張ってねぶんちゃんv-423
素敵な里親様のもとで幸せになるのは分かっていても、ブンママさんの気持ちを思うと、
私もv-409v-409です。
【2008/12/21 11:47】| URL | モカ母 #fbuo/RrE[ 編集] |

モカ母様…頑張ってねぶんちゃん・・・?あれ、だいちゃん?(^m^)
やっぱりね・・・何とも言えないですね・・・4ヵ月近く一緒に暮らすと。
幸せになるんだから・・・とは思っても(-_-;)
今週は仕事が忙しいので忘れさせてくれるかな(^_^;)

そんなぁ・・・モカ母様v-411v-411←この顔になりましょ!!
【2008/12/21 21:12】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/338-75c1678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
