スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トライアル開始
冬晴れの、それもとても暖かな日のトライアルとなりました。

あ!
だいごが丸くなって寝ているみたいな雲だよ…なんて、コンデジをバッグから
出してシャッター押した時には形が変わっていました(^_^;)
風が強かったね・・・
CIMG1675.jpg

だいご君、里親様のお宅に伺うのも今日が2回目です。
お見合いも先住犬のチワワN君の住んでいるお家でさせてもらったのです。

お見合いの時と同じようにN君はちょっと警戒心が強く、だいごも吠えられて
いましたが、私達が帰った後は落ち着いたようで、だいごとN君は里親様の
お膝に乗ってくつろいでいたようですよ。

がんばれ、だいご!!(^_-)-☆

CIMG0816.jpg
toraial.jpg

里親様、N君、だいごの事よろしくお願い致します。
【2008/12/21 23:11 】 | だいご君の幸せ探し | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日のフリマ売上報告(柏の葉公園) | ホーム | いよいよ明日…>>
コメント

だいちゃん、いよいよトライアルですね。
本当にフワッフワになっただいちゃん、かわいいです。

だいちゃんのいない生活に慣れるまで、しばらくはブンママさんも寂しいですね。
でも、きっとだいちゃんなら幸せをつかみとって
「ママ、僕は大丈夫だよ。幸せになるよ」って
言ってくれると思いますよ。
無事のトライアル終了、心よりお祈りしています。
【2008/12/22 00:20】| URL | モカ姉 #-[ 編集] |

だいごくん、いよいよ出発ですね!!
きりっとした強い目を持つ子だな~って思っていただいちゃん。
環境抜群にして、迎え入れてくれた里親様の元で、クリスマス&お正月ですね♪
楽しい時間が過ごせることを期待しております!
ブンママさんもお疲れ様でした。
また、シーズーさんたくさん出てきちゃいましたね。。
【2008/12/22 10:36】| URL | くみこ #mQop/nM.[ 編集] |

大人しくて性格もよくて癒し系なだいご君ですもの、きっとチワワちゃんとも仲良くなれますよ!
でも、本当にフワフワで可愛くなりましたね(^-^)
ブンママさん家の幸せパワーのおかげですね!
預かりお疲れ様でした。
お兄さんぶりを発揮してくれた(?)ブン太君にも感謝感謝ですね~☆
【2008/12/22 18:41】| URL | えみこ #-[ 編集] |
若返ったのねぇ
だいごくんの パパママさんが若返ったのね(笑)

ぶんちゃん 寂しくなるねぇ
【2008/12/22 18:55】| URL | ハマブー #-[ 編集] |
あぁ、かわいい。。。
だいご君… かわいい…♪♪
ブンママさんだけでないですよ~!
応援していたみんなも、ちょっと寂しい…v-301

トライアル2週間、頑張るんだぞ~ぉ!
【2008/12/22 22:25】| URL | saranco #-[ 編集] |
だいご君おめでとう
遅ればせながら、だいご君トライアルおめでとうございます。

ふわふわで可愛い~。
保護された時から比べると見違えちゃいましたね。

うちの新入り君も早くふわふわにならないかな~。頑張ります。
【2008/12/23 19:25】| URL | keiko #-[ 編集] |
ありがとうございます!
モカ姉様…こんばんは~~~!!
だいご君、とうとう出発です!
みなさんにお世話になって、ただ今本当の幸せ探し中です。
頑張ってくれると思いますよ(^_-)-☆

ブン祖母ちゃんがね。。。ちょっと淋しそうですが(^_^;)


くみこさん…だいご君、元気に出発しました~!
最初の頃は目の輝きもなく「この子、大丈夫かな」なんて思いましたが、
生き返ったように変わる事が出来てよかったです(^m^)
里親様のお宅でも、1日1日だいご君の様子も変わっているようです。

シーズー軍団、みんなバラバラになってしまいましたが、暖かいお家に
迎えていただいて本当によかったですね!

【2008/12/24 00:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
えみこさん…チワワ君とも少しづつですが距離をおきながらも
共同生活が出来ているようです。
ふわふわになって、2~3歳と言っても良さそうかも(^^ゞ
いいなぁ・・・ワンコって。

ブン太には少し休息してもらって、またいつか預かりにも手を出すか…も。


ハマブーさん…見破られたか…(-_-;)
そう、私の娘とも言っていいくらいの若い里親さんですし・・・。
いいなぁ、若いって…。
【2008/12/24 00:07】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
sarancoさん・・・先日のように今度はあすかちゃん&あずきちゃん
&だいご君で集まれたらどんなに楽しいでしょうね!
実現できるようにだいご君がんば!!
2週間…長いようですが、あっという間ですね!
あすかちゃんの時もそうだったもの…。

keikoさん…すみれちゃんも無事にトライアル成功しますように!
新入りクン、肌の状態は若いせいか他の子みたいにカイカイが
あるようではなかったので、フワフワモコモコにすぐになれると
思いますよ!
お名前決まったかな?
預かりよろしくお願い致します(^_-)-☆
【2008/12/24 00:14】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/339-705c229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
