スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出発
昨年10月12日にセンターから引取り、しばらく協力病院に預かっていただき
その間はうるるママさん、ナナママさん(まれにブンママ)がお散歩を引き受け…こちら
eriさんがシャンプーをしてくれました。
12月9日にかるころさん…こちら
一時預かりをしていただき、ポパイ君今日トライアルに向かいます。
最後の最後に日程を調整していただき、ポパイと会う事ができました。
久し振りに会ったポパイですが、いつも変わらずいい子です。
Dscf2566.jpg
場所は用賀倶楽部…かるころさん、ナナママさん、うるるママさん、eriさん
みんなポパイのファンです!
ランチの時も控えめなポパイは、じっとみんなのおしゃべりを聞きながら待っていました。
あんな事もこんな事も、みんな聞いちゃったね(^m^)
ポパイのいい事ばっかりだったでしょ(*vv)
Dscf2575.jpg
ケーキのおねだり(^m^)
ちょっと遠い所に行っちゃうけど、トライアル成功させて絶対幸せになるんだよ!
ポパイのことは絶対忘れないからね(>_<)
Dscf2577.jpg
かるころさん、遠い所ありがとうございました!
トライアルお届け、よろしくお願いします。

我が家に1晩プチ預かりをした“元気丸”君
Dscf2521.jpg
トライアル中ですが、すでにblogを作っていただきました(^o^)
お名前も“元気丸”改め“コロン”ちゃんです。
やんちゃなコロンちゃんですが、可愛くてとてもよい子です。
トライアル成功できるように皆さんも応援して下さいねo(^▽^)o
コロンちゃんのblog…こちら

Dscf2578.jpg
by ブン太
【2007/03/04 02:25 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フリーマーケットのお知らせ | ホーム | 元気丸君のプチステイ・・・そしてトライアル>>
コメント

昨日はありがとうございました。
ポパイくんの門出の前に会えて本当に嬉しかったです。
皆に愛された可愛い性格のポパイ君。
今頃新しいお家でニコニコしてるんでしょうね。
元気丸くんも幸せそう。この子も可愛いですね~。
【2007/03/04 20:25】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
こちらこそ~~!
お忙しい中セッティングありがとうございました!
ギリギリでしたがポパイに会えて本当に良かったです(^o^)
今日の天気のように良き日の旅立ちも、ポパイらしいですね!
トライアル頑張って欲しいです(*vv)

元気丸(コロン)君、こんなに可愛いお顔が隠れていたんですね(^m^)
こちらも頑張ってトライアル成功して欲しいです!
【2007/03/04 23:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/34-cad91de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
